ティント バー カラー 剤。 【白髪悩みの方必見!】★イルミナカラー★ガッツリ白髪は本当に染まるのか?!

⚐ ちゃーんと白髪も染まっていると思います。 こちらの方は縮毛矯正もしているので なるべく負担をかけないような処方で行っています。

5
これでしっかり染まります! どのような仕上がりか!? しっかり染まりつつ艶感が凄いッ!! 白髪染めのカラー剤と何が違うのか?! ・色の質感 ・艶感 ・手触り ・色持ち ・褪色の仕方 ・自然な染まり上がり ・髪へのダメージ ・お客様の満足度 などが違いかと思います。

👋 基本的に毎回明るめの設定でイルミナカラーをしているので 褪色しても汚らしい感じにはなりません! 少しだけ色味が抜けているので、 その部分を直していくのと 根元の部分の白髪を綺麗に染めていきます! 白髪の状態は?! こちらがイルミナカラーをする前の 白髪の状態です! 3週間に1度カラーをする方なので 少しわかりにくいかもしれませんが 白髪はここの部分だけで言うと10%程。 髪質的に染まりずらい人でも イルミナは染まります。 イルミナカラーなら明るくても白髪はちゃんと染められます! 今回使用するイルミナカラーは?! 今回はこちらのイルミナカラーを使用しています。

16
髪質的には硬い髪をしていて 赤みがとても出やすい方です。

🍀 失礼な言い方かもしれませんが、ほぼ白髪です。

こちらがイルミナカラーをした後になります。 イルミナカラーの白髪染めの仕上がりは!? この仕上がり・・・・。

👉 放置タイムは30分。 でも白髪が見えてしまうのが気になる! なので、自然な仕上がりで 尚且つ白髪も染まるようにしたい! ってことなので、 イルミナカラーで白髪にも 対応させながらカラーをしています。

19
様々な薬剤をアレンジして 表現していた色を、 このイルミナカラーは単色で 表現可能になりました。

🤐 2013年9月4日 Hair Lounge Wとして独立。 高明度だけでなく、低明度の髪でも濁りのないピュアな鮮やかさを表現します。

4
レベル表記はありません。 こちらがセンター~エンド(中間~毛先)までに使用するイルミナカラーです。

⚛ インスピレーションを掻き立てる多様なカラーデザインに応えます。 このように 【白髪】が凄くても イルミナカラーで染まります。 カラー剤の調合も少し変えています。

【趣味】 サーフィン・簡単な料理・マイカーでドライブ ショッピングしながらブラブラ。 使用するカラー剤は?! こちらです! カラーチャートで見てみると こちらはヌード6レベル。