🍀 スロウ効果などがあれば更に動きやすい。 お伴の竜は連れて来なかったらしい。 ・ダメージカットと再生、奥義で火属性攻撃UPとガード効果という攻防関連が充実したアテナちゃん。
13・後半になれば2連スロウで敵の行動遅らせて、恐怖の付与もしたりして攻撃し放題な状態を作れる。
とりあえずは「支配の天秤」をはじめに武器をバラバラに編成。
✇ 昨今のグラブルには珍しく、捻ったギミックの無いストレートに強いボス。
15ジータちゃんのジョブはランバージャックです。
アテナのスロウは暗闇効果もあるので通常攻撃による被ダメージ自体も抑えてくれます。
♻ 50%のガンマ・レイも奥義のフルチェインまで繋げれば1人で45%までいけるので問題無いですし。
旧マグナ消化 ティアマト・マグナから続く旧マグナは、なるべく毎日消化することをオススメします。
他はバラバラに編成して「支配の天秤」の効果を得ます。
✇ 治癒スキルは使いどころによっては非常に強力なスキルである。 6人HLなので注意。 以前は闇マグナ編成でソロ討伐とかしてみましたが今回はフルオートで挑戦しました。
試練4:風属性攻撃力が上昇した状態 消去不可 解除方法:1ターンに1000万以上の風属性ダメージを与える 優先度:小• 武器編成。
同時にアサシン効果もあるので火力にも貢献してくれます。
😛 被ダメージによるHPの消耗が激しい為、渾身スキルに依存した編成を組むことは出来ない。 , 特殊技は火力が高く、クルーエルバイト辺りだと何もしないと3万位のダメージを受けてしまいます。 敵は風属性なの与ダメージUPのザ・サンを投入してあります。
. 第2スキルが神威 中 なら申し分ないのだが。
あえて落として裏から賢者を引っ張り出すのに利用することもできる。
🚒 ポイントはガチャチケットや素材などと交換できるので、暇な時にやっておくと良いかもしれません。
62ターンで効果が消えるのでノー対策でもOK。 ただし、渾身一本槍で戦うことは出来ないので編成は2本が限度。
一番簡単 だと思う 風属性で挑む。
☣ エリクシールも使用不可なので戦力がある程度必要となります。
アーカーシャと同格という触れ込みでしたが、怖さとしてはアーカーシャより怖くないイメージ。 今回は本体ルートの解説。
昨今のグラブルには珍しく、捻ったギミックの無いストレートに強いボス。
🤣 10ターン経過後の火力では約1. 長くなってきたので新しく記事作りました。
マリス・フラグメントはバハムート等の召喚石を5凸するのに使用したり、ドラゴニックウェポン等の武器を5凸にしたりと上限解放時に必要なアイテムですね。
キャラ編成 シャレムとレイ実装以降はこの形が安定してい. 共闘のデイリーミッションでも入手できます。
😄 特殊技は火力が高く、クルーエルバイト辺りだと何もしないと3万位のダメージを受けてしまいます。 武勲はデイリーの上限も決まっているので2日に分けて回収する必要があります。 , 武器以外にも「マリス・フラグメント」が入手できます。
24.とりあえずこちらの編成の様子見。 この仕様から黒翼を解除した後フィークスをいかに撃たせないかが重要となる。
試練7:キャラクターの弱点属性の攻撃を行う状態 消去不可 解除方法:1ターンに200万以上の無属性ダメージを与える 優先度:中• エンジェルヘイロー鬼周回 エンジェルヘイローで取れる素材はキャラや装備の上限解放などにも使いますし、エンジェルヘイローを何回かクリアすると出現するディメンションヘイローの周回は十天衆の最終上限解放に必須です。