💢 そんな、冒頭から何度も希望を抱かせつつ、 一貫して破滅に向かって突き進む物語に、ある種、 滅びの美を感じ、読者は魅せられてしまうのでしょう。
11パリで遊学していたパトリシアの手配でピアノ教師の助手になったセルジュが人気者になる頃、ジルベールは部屋に引きこもりとなる。
アーティストの写真はほぼこの音楽雑誌から得るわけです。
⌚ ずっと薄っぺらい。 それにそういった子も、リアルのゲイは見向きもしないんじゃないかなと思いますしね。 いつも 恋してる私は輝いてて可愛いでしょ!みたいな歌だけ。
結果は最悪です。
好きですよ。
😊 なにしろ叔父オーギュからの洗脳を受け育ったのです。
校長 -• セルジュとジルベールは、ラコンブラード学院に在籍していた頃、セットで好きでした。 BLって、それよりちょっと濃い程度の耽美主義って感じなんだろうなと思いますよ。
だがセルジュは生来の正義心から、仲間の忠告を無視して、そんなジルベールの心を開かせようとするのだった。
👎 もちろん、今はフレディを気持ち悪いとは思わないし、「気持ち悪い」という言葉が称賛とも思わない。 この一件以来パットはセルジュを誠実だと敬愛するようになるが、セルジュはなぜパットがジルベールに見えてしまったのかわからないままだった。 不道徳道まっしぐらです。
6パイヴァを侯爵のもとから奪い去ったアスランは、結核の静養で訪れたことのあるスイスのチロルで新しい人生を送る。
JUNEに載ってたオーギュの思いの番外編が痛々しいのですよねぇ。
😗 そして、スタジオジブリのアニメ『風立ちぬ』には戦争賛美詩よりも問題があると言われたら、驚かずにいられるだろうか。 が、誰と肌を重ねても満足せず、 ひたすらに何かを求めて彷徨っているように見えるジルベールの危うさは、放っておけない魅力があります。
死んだ者はいなくなりはしない、と。 白い王子と呼ばれている。
竹宮惠子の代表作『風と木の詩』の主人公である。
🙌 案外自分に対するコンプレックスとか、嫉妬とか、勉強不足とか。
こんな感じです。
セルジュは二度と社交界に戻らないために、全寮制である父の学んだラコンブラード学院に進学することを決意したのだった。