にゃんこ 大 戦争 ビッグバン 1 章。 第1章

👍 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。 にゃんこ大戦争データベース こんにちは! 今回は、 にゃんこ大戦争に登場した 宇宙編第2章 『ビッグバン』を攻略する方法 をご紹介していきます! 今回の内容はこちら!• 有効なのは10万越え攻撃力の覚醒ムート、エイリアン、浮いてる敵に超絶ダメージを与えるデスピエロ、速攻型の超特急、飛翔の武神真田幸村ぐらいです。

7
って感じで超激てんこ盛りのパーティで周回してます。

⌚ 同じ戦略で引き寄せて、神さまから少し離して戦いましょう。 基本的には4枚壁とネコクールで 処理しながら押され気味ならクレイGを 使用していきます。

16
宇宙編第2章『ビッグバン』の攻略法は? まずは、バトル開始の序盤から ザコ敵がすぐに攻め込んでくるので 壁キャラで防御しながらお金を貯めて アタッカーを出す準備をしていきます。

😎 また巨匠やハハパオンは遠距離射程で 厄介なのでメガロディーテが必要になります。

赤と黒に超ダメージの猿帝のクウちゃんと、赤停止のネコアイス、黒停止の織田信長。 またにゃんこ砲も神さまが指を上げた直後に打つと少しだけ攻撃までの時間を稼ぐことができます。

❤️ ネコ超特急 は無課金編成のプレイヤーにとって 必須になってくるでしょう。 ちなみに「みんなでにゃんこ大戦争」は、日本編の第3章も未来編の第1章も途中なので、まずは最高のお宝ゲットかな? 課金ゲーなので、レアチケットをひたすら貯めたいと思います。 エイリアンを倒したら、 神さまにダメージを与えていきますが、 ネコジャラミを中心にダメージを与えていきます。

19
最終ステージですから、敵の残りの体力ゲージが分からなかったのが怖かったですけど。 クリアです! お疲れさまでした!(写真撮り直しの為3回目) 宇宙編全クリのボーナスは・・・ 『神さまのごほうび!』 神さまの力をお買い得に使う事ができるようになります。

💋 体力を削り切ることができると 神さま(本気)も倒れるので あとはそれほど厄介な敵もおらず 再び敵城まで進撃することができます。 宇宙編第2章『ビッグバン』の攻略法は?• 後ろへふっとばしてくれることはもちろんのこと、 神さまの攻撃モーションは非常に遅いため、 攻撃をキャンセルしてくれます。 このステージの特徴として 取り巻きの敵が固まって出てくるので それを一気に倒すと神さまの前が がら空きになります。

開始と同時に、 神さまが登場します。 特に、難易度の高いステージではないですが ボスの神さま(本気)は対策無しで挑んだら 倒すのにめちゃくちゃ時間がかかるでしょう。

🚒 ガチャで特別なにゃんこを手に入れよう! にゃんこ大戦争のガチャからは、普段入手できないような特別なにゃんこを入手することができます。 今回の編成では「ハハパオン」のバリアブレイクできるのはムートだけです。 圧倒的な耐久力を持ちながら 白い敵ということもあり なかなか対策できるキャラが少なく 困っているプレイヤーも多いのでは? さらに、 妨害能力も2つ持ちながら 遠方範囲全方位攻撃も繰り出してくるという 非常に厄介な敵キャラクターなのです。

無課金攻略なら レアガチャ1回分のネコ缶を 貯めるだけでも時間がかかりますよね。

🚒 スター・ペン• なので、早急に対処するためにも 足の速いアタッカーがいれば、 編成しておくことをおすすめします。 宇宙編第1章 ビックバン攻略に必要なアイテム 【使用アイテム】 ・スニャイパー ・ネコボン 神さまの攻撃が異様に強く 少しでも覚醒ネコムートの攻撃を入れる必要がある為に スニャイパーが必要です。 またスターエイリアンへの耐性お宝も 欲しい所です。

「スターエイリアン」達の攻撃も激しいのでクリスタル系の 「お宝」も出来るだけ集めておくことをオススメ。 使用したキャラは以下のとおりです。