動画 編集 パソコン おすすめ。 動画編集&作成ならこのパソコンがおすすめ!2020年11月版

🤞 実際に搭載するメモリ量の目安ですが、先ほどのCPUと同じくフルHD動画のカット編集を例に挙げると、 8GBでなんとか可能、できれば16GBは積んでおきたいところです。 Camtasia Studioは、ほかの動画編集ソフトと比べて、そんなに有名且つパワフルではなくても、それならではの魅力と使い勝手の良さが有あります。

9
Filmora9 ・プロ向け• しかし、自分で選びたい方もいるでしょうから、おすすめのBTOショップを3つ紹介します。

😗 エフェクト追加?字幕・透かし追加?BGM挿入・音量カット?結婚式で使われる映像を作りたい? サイズ変更??インターレース解除?再生速度調節?スローモーション・逆再生?どっちに気になるの? どの機能を使って完璧な映像を作られるのかをよく考えてから、最適なものを選んでください。 それだけにできることてんこ盛りな印象です。

また、グラフィックボードについて詳しく知りたいという方は、以下をご覧ください。 SSDの弱点として、保存容量が比較的少ない点が上げられます。

🍀 2017年発売の新しいソフトですが、アップデートするたびにどんどん良いソフトになってきています。 それに合わせて 快適な動画編集をするために必要なパソコンは、まだまだ値段が高いのも事実です。 データ量が多いためメモリを多く消費しますし、編集作業の時にもメモリが多くあった方が作業が快適に進みます。

4
価格崩壊しちゃうよ… 動画編集をこれから始める方にもおすすめですし、初めて2in1コンバーチブル型ノートPCを購入する方にも一押しです。 しかし、細かい部分でできないことが多く、使い物になりません。

🙄 コスパ重視でMacBook Proの購入を検討しているクリエイターの方におすすめのモデルです。

Wondershare Filmora• 有料でも良い場合はがおすすめ。

👍 【1位】安全&無料動画編集ソフト2020版:VideoProc は、初心者向けの動画編集無料ソフトで、編集が直感的でエフェクトも豊富で使い勝手が良い製品。

8
またサブスク通常版と上位版の違いですが、動画編集機能はまったく同じです。

⚠ その名の通り写真を使ったスライドショー動画を作るアプリとなっているが、動画も編集できる機能を搭載している。 編集を始めようと考えたときにはパソコンよりもスマホの方が始めやすいと言えるでしょう。 わたしもマウスコンピューターのパソコンを3台持っています。

10
一度体験版を使ってみて自分のパソコンにあうか確認してください。

👀 まさに今まで紹介してきた性能を全てクリアしている動画編集に最適なパソコンです。 その細かい数多くのコアで分担して、動画を高速に処理してくれるのがGPUをです。 2位 DaVinci Resolve• まだまだ、主流なフルHD解像度の編集がサクサク扱えるスペックを基準に説明したいと思います。

18
ゲーミングPCは基本的にスペックが高く、性能の良いGPUを搭載しているため動画や画像編集などクリエイター作業においてもパワーを発揮します! デザインも非常にスッキリしていて通常のノートPCに近いスタイルなのも近親感がわきます。 Adobeソフトが好きだけどPremiere Proほどの高機能は求めていない方、操作の簡単さを重視する人にはPremiere Elementsをおすすめします。

😃 ムービーメーカーほど自由ではありませんが、家庭でカンタンな動画を作るのには向いています。

このうち、 動画編集やゲーミングに向いているのがRadeon(ラデオン)です。