エレイン a ゼイン 死去。 元「ワン・ダイレクション」ゼインの祖母が死去 「おばあちゃんは美しい人でした」

✆ アレックスはサマンサの元顧客から契約を取りつけようとする。 Seidman, Robert 2011年7月15日. 2016年8月12日閲覧。

9
2011年7月1日閲覧。

⌚ 演じているスティーヴン・マクトはハーヴィー役のガブリエル・マクトの実父である。 2017年9月7日閲覧。

20
2019年7月25日閲覧。

🎇 ドナ曰く「ボスとして尊敬できる人物」とのことで、誰に対しても正当な評価を下すようにしているが、時にそれがハーヴィーやルイスの不満を誘発することもある。 確かな判断力と才能によって事務所を不動のものとしていく。 学歴を詐称して弁護士として働いていることが彼とハーヴィー、そして事務所のとなり続けることになる。

18
いつも神秘的なものだと思っていたんだ。

☎ 2018年4月26日閲覧。

15
父ロバートも弁護士であるが、比較されるのが嫌で口外していない。

👐 序盤では、思いやり深い謙虚な青年だったが、弁護士としての経験を積むにつれ自信過剰で身勝手な一面が目立つようになり、周囲へ迷惑をかける事も多い。 ブラットン・グールド事務所のパートナー弁護士。

9
: Jonathan Sidwell• スティーヴン・ハントリー 演 - 、日本語吹替 - ダービーによって送り込まれたシニアパートナー。

🔥 ドナ・ポールセン 演 - 、日本語吹替 - 人の心を読む能力に長け、先見力もあり思慮深い才女。

13
主演を務めた演劇「シラノ」で74年にトニー賞ミュージカル主演男優賞を受賞。 缶切りの験担ぎ ハーヴィーと秘書のドナが、検事局時代から始めた裁判前の験担ぎ。