グラブル 光 マグナ。 光属性汎用編成(光マグナ技巧編成)

🖕 ジャンヌ3アビの攻撃アップの倍率がシヴァより低いため、このような結果になりました。

方陣・攻刃II シュヴァ銃よりは攻撃力が低いがスキルは同じため、繋ぎの武器として役立つ。 天司武器 対闇属性の理想編成に必ず入る武器。

✆ あとは終末、アストラル、天司セットにシュバ剣詰めてます。

3
オメガ【闘争】は、連撃+@を伸ばせるので、 目に見えて火力が増えます。 リバーススレッドは四天刃までの繋ぎで使える リバーススレッドは 光の四天刃を取得するまでの繋ぎとして使えます。

💖 ただし、連撃率は低くなりがちなので、サブにオメガ剣を入れたり、キャラバフなどで連撃を補うことをオススメします。 シュヴァ剣染めに比べてHPとダメージ上限が低い HPに関わらず安定した火力を出せますが、デメリットもあります。 召喚石枠が余っていたので、ジャンヌ3アビ以外にもシヴァ召喚の結果も見てみることにしました。

9
『フラマ・オルビス』 ゼノコロゥ銃 は光EX攻刃武器の中でもトップの効果量を持った、非常に強力な武器。

🌭 EX攻刃 特大 アストラルウェポンに次ぐEX攻刃量を持っておりEX枠として優秀な武器。 意外と悪くないのかな? …つづいて、防御25%ダウンの結果に移りたいと思います。 クリュサオル運用時のメイン武器候補。

4
この編成だと召喚石がないと弱体10個が解除できません。 攻刃はシュヴァ剣を含めて3種類あるが、SR方陣攻刃がないこととあわせてマグナ編成が進みづらい属性といえる。

😜 方陣・攻刃II シュヴァ剣が揃うまでの繋ぎという立ち位置。 3:ドロップ率もかなり低い またシュヴァ剣はドロップ率も マグナ武器で随一と言って良いほど低い。

6
EX攻刃 特大 ATKはゼノコロ銃の方が高いが、それほど大きな差はないため銃1本剣1本の計2本でOK。 ゾーイ• 四天刃と交換した後もホーリーセイバー用に残しておいた方がいいかもしれません。

😁 剣は計8本で上限は8%UP。

7
メタ弓と組み合わせた確定クリ運用が強力なため、両面であれば2本、片面であれば3本を目安に作成しておきたい。 このとき、効果があるのかどうかわかりませんが、ランバージャックの安らぎの木もれ日3回以上で状態異常無効1回の効果を重ねていました。

😇 天光の攻刃 光属性の通常攻刃スキルを持つ杖武器。

20
編成優先度は六道武器>4凸EX攻刃武器>3凸EX攻刃武器となるので、手持ちで準備できるものを編成しよう。

🤔 オメガ剣【闘争、通常上限UP】• 無垢なる竜の剣を作成する 超重要。

18
オメガ武器や虚空剣の代わりにシュヴァ剣が入ってきます。

💅 コスモス剣• 「集めたけど、火力が…」 そんなに集めたのか、すごい。

8
加えて最大17. 例によって全く参考にはなりません。