ビームス ゴルフ。 hischurch2.org : ビームスゴルフ

☏ 毎週、渋野選手と一緒に新しい世界を見せてもらっています。 もちろん機能的にはこだわっていますし、ちゃんとゴルフが出来るウェアを考えて作っています。 でも、ビームス ゴルフに携わって、渋野選手と出会って、毎週末のコーディネートを考えて、試合をワクワクしながら見る。

1
実は僕、ビームス ゴルフの立ち上げに関わるまで、ゴルフをやったことは全くないんです。 全英女子オープンで渋野が着用したウェアを振り返るとともに、ブランドを統括する今泉𠀋夫・第二事業本部長に、渋野の素顔を聞いた。

👀 その点で渋野選手はピッタリです。 でも、契約によって何とか着てもらうというよりは、選手が喜んで着てくれるものをうちが提供するというスタイルはなくしたくないですね。

2
しかもギャラリーを魅了するゴルフをするなあと。

🤝 そのアグレッシブな姿勢もビームス ゴルフのイメージに合っています。 彼女は常にピンを狙って攻めのゴルフをする。 全英女子OP2日目「エリ裏 マーガレット ポロシャツ」. ただ、ビームス ゴルフは究極的にはプロゴルファーのために作っているわけじゃないんです。

8
プレーを見たことはなかったのですが、彼女のポテンシャルと人柄に惹かれて契約の交渉に入りました。

♻ 0, strokeColor: ' ffffff', strokeWeight: 2. 今年の5月にお会いする約束をしていたのですが、その日がちょうど「ワールドレディスサロンパスカップ」の翌日だったんですよね。 CIRCLE, fillOpacity: 1, fillColor: ' 3273dc', strokeOpacity: 1. 3日目までよい成績だったので、最終日は茨城まで見に行ったんですよ。

12
こんな経験が出来るとは想像もしていませんでした。

😘 ビームス ゴルフは、その人がウェアを好きでいてくれて、なおかつ似合う選手に着てもらいたい。 今年5月14日に渋野とウェア契約を結んだばかりのビームス ゴルフ。

。 。

🤘。

17

🤞。 。 。

。 。