池袋 ウチョウテン。 ウチョウテン (UCHOUTEN) (東池袋/ハンバーグ)

💓 ボリュームに関してもたっぷりで、ライスやパンのすすむハンバーグとデミグラスソースの組み合わせは、何度でも通って食べたくなること請け合いです。 1980円で、前菜、シーフードクリームコロッケ、メンチカツ、ライスまたはパンが味わえるディナーBセットが特に人気です。 虜になるほどの絶品デミグラスソースのかかったハンバーグの美味しさは 『1回ハンバーググランプリ金賞』受賞されるほどハンバーグ好きにはオススメのお店です。

17
1 最近のコメント• こちらは、ほっこりするお味。 平日のランチは、マダムの方や、サラリーマンの方々でにぎわっていました。

😙 チェーン店ではない、こだわり抜いたハンバーグを是非一度はご賞味下さい。

定休日は日曜日、ランチの営業は11時半から14時半、ディナーの営業は18時から21時半までです。

😊 11時半開店ということで、第1クールが終わるであろう、12時5分過ぎくらいに行ってみたのですが、行列でした。 ライス、味噌汁、ハンバーグにつけあわせのセットになっています。 ハンバーグは黒毛和牛の肉の旨味がデミグラスソースによってさらに引き立てられるようでUCHOTEN の味を出しているようです。

4
  黒毛和牛のミンチカツもサクサク、ジューシーでおすすめ!  シーフードクリームコロッケも食べたかったけど、開店1時間で売切  予約はできないので、シーフードクリームコロッケも食べたい人は開店時間に合わせて行ってみて!  —— ウチョウテン 東京都豊島区南池袋2-36-10 SoHo103 有楽町線東池袋 徒歩3分 03-3982-0077 ディナータイム:18:00~20:45 L. に より• 黒毛和牛ハンバーグの材料とレシピ 下記の材料を粘りがでるまでしっかりと捏ねて成形し、表面を焼き上げてから180度のオーブンに15分ほど焼く。 20:00  日曜日定休 ——   【Yummy! 注文したのは黒毛和牛のハンバーグとメンチカツ(1,380円)。

🖖 分厚いハンバーグをしっかり焼き上げるためか少し時間がかかりますが香りただようハンバーグが出てきます。

肉そのものを食べているような、肉肉しいハンバーグだ。

☭ A5ランク黒毛和牛のハンバーグなんて、本当に贅沢! 割ってみると、この通り。

6
野菜と黒毛和牛のテールスープから作る特製デミグラスソースは、毎日継ぎ足している秘伝のもので、サッパリしながらも深いコクのある味わいで、肉との相性バツグンです。

☭ 期待大すぎたからか、そして好みが別れるからなのか、みーちゃん的にはトップではなかったかな。 2020年10月15日 18:52. こんな感じ。 池袋に行った際にはぜひ行ってみてください。

3
駅から少し歩くのと、すぐに行列になるところだけがネックですが、また食べに行きたいくらい美味しいです! 混雑状況など 詳しくはこちらの記事でまとめています。

🤑 ハンバーグは、表面がカリッと香ばしく、中はジューシーで美味しかったです!! デミソースに野菜が溶け込んでいて甘味を感じ、非常になめらかだったのが印象的でした! ランチタイム中頃には、人気のハヤシライスやシーフードコロッケは完売していました。 Japanese black beef Hamburg - Ikebukuro】  Located at Higashi-Ikebukuro, 【UCHOUTEN】serves tender and meaty Japanese black beef Hamburg. セットメニューが充実していて、このハンバーグにミニメンチカツやシーフードクリームコロッケとライスがついたハンバーグセット(1680円~)が人気。

お店の出入口付近にある看板で、シーフードクリームコロッケとシチューが売り切れ!と言う事実を発見し、とってもショックだったけどしかたない。