アリス sao。 アリス・ツーベルク (ありすつーべるく)とは【ピクシブ百科事典】

✇ VRマシンと同様、電磁パルスによって視覚情報を脳に入力する。 引用:mantan-web. あざとい性格で、サバサバとした男性的な口調。 グリムロック(Grimlock) 声 - ギルドの元メンバーの1人。

1
「ザ・シード」によって誕生したVRの1つで、アメリカに拠点を置く企業「ザスカー」が運営している。

😂 キリトのことは当初こそ罪人であったが、カセドラルでの戦いで本来の自分を教えてくれた経緯で共闘。 現実世界ではALOの運営に携わる裏で、人間の記憶・感情・意識をコントロールする研究を進めるために、人体実験の被験体としてアスナを初めとした約300人のSAOプレイヤーをALO内の研究施設に拉致する。

3
PoHのことは「ヘッド」と呼んでいる。 種族は不明。

🤭 究極アリスにおすすめの超覚醒 究極アリスは超覚醒させるべき? 究極アリスの持つ超覚醒はどれも優秀。 かわいらしい容姿や稀有なビーストテイマーであることから、中層域のアイドル的存在で、ハイレベルプレイヤーに名を連ねるまでになるが 、ギルドへの勧誘や結婚の申し込みをたびたび受けた結果、男性プレイヤーに恐怖心を持っていた。

1
ユーザーの脳に直接接続して仮想の五感情報を与え、仮想空間を生成する。 作品開始時点で既に2回行われており、本編では2025年12月に開催される第3回大会の模様が描かれている。

💓 ケイタ(Keita) 声 - ギルドの団長で使い。

『ソードアート・オンライン』と『KYOTO NIPPON FESTIVAL 2019』のコラボイベントで販売されたドラマCD。

💔 アリスはアスナから敵の目的が自分であると知らされる アリスと アスナが出会った直後は、 互いにキリトを取り合う戦いに発展する事態になりますがベルクーリがなんとか止めます。

8
ジョニーと組んで10人を超えるプレイヤーを殺害する。 クラディール(Kuradeel) 声 - アスナを護衛する任務を受けていたが 、アスナに対して任務を越えた偏狭的な執着を見せる。

☣ 勉強不足かもしれませんがアリシゼーションの始めの頃ラースで菊岡がアスナにキリトを拉致した理由を説明するくだりで、フラクトライトの存在と既に存在している人間からコピーを作るとどうなるかなどの簡単な実験を見せていますよね。 ゲームクリア直前は「神聖剣」を筆頭に「二刀流」、「閃光」といった当時最強格の3人を擁しており、他のメンバーも歴戦の勇士が名を連ねている。

11
ゲーム版 アニメ化に先駆けて各世界線に先行登場。

😍 ただし、まだ異性としての想いも残っている模様。

3
ただ、女性同士としては相容れないものがあっても、 『剣士』としては互いの技術や実力を認め合っている2人です。