ブルボン cm。 ブルボン「フェットチーネグミ」乃木坂46のメンバーを起用したテレビCMと連続webムービーSeason2を公開!~乃木坂46卓上カレンダーが当たる!|株式会社ブルボンのプレスリリース

😅 今回が初共演の2人だが、ナレーションもラジオ収録も息ぴったり。 2人の誕生日が近かったことから、サプライズでケーキが用意され、終始笑顔の絶えない和やかな現場となった。

10
誰もいない車内。 『ブルーピリオド』の主人公・矢口八虎も登場し、実写パートとアニメーションパートがクロスオーバーする仕上がりで、「群青」の世界観が迫力たっぷりに表現されている。

👆 「フェットチーネグミマスカット味」は、酸味の効いたフェットチーネグミの特徴はそのままに、マスカットのみずみずしさとジューシーな果汁感のある味わいに仕上げました。

15
秋の味覚のフェットチーネグミをお楽しみいただけます。

💙 元々は動画投稿アプリで動画をアップしていました。

11
)2019年3月26日に行った演劇本編にはVTR出演。 出掛ける前も仕事中とか休憩したいときとか…料理中にひょいっと口に入れたり。

👀 もうどんなタイミングでもサクッと食べて、間違いなくおいしく頂けますよね。

4
彼女自身が芸術の道に進むきっかけになったと振り返る演劇部での体験をベースに、「まだ何者でもない青の時代」を表現した作品で、デビュー曲「夜に駆ける」以来のタッグとなる。

⚒ また、今回初めて純粋な「小説」ではない作品を原作とした楽曲制作をおこない、「小説を音楽にする」というコンセプトの拡張を試みているYOASOBIは、さらなる新しい企画にも挑戦中。 俳優のとが出演する、ブルボン「ブルボン ビスケット総選挙2021」の新TV CM「ビスケット総選挙 開幕」編が15日より全国で放映される。

5
株式会社ブルボン 本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康 は、「フェットチーネグミ マスカット味」の新発売にあわせて、乃木坂46のメンバーを起用した連続webムービー「迷ったら、、」、テレビCM「迷ったら、ハズむほう。

😆 軽くないテーマ、膨大な言葉数、しかしスッと聴けるこのメカニズムは、YOASOBIが確立したJ-POPのニュー・スタンダードなのは間違いない。 国内外広告賞受賞、広告祭審査員歴多数。 また、webムービーは1話~6話をブルボン公式Twitterで公開。

ゆくゆくはテレビ番組にも出演するかも…? まさに、これからも目が離せないクリエイターの一人ですね!. 目を見てお芝居をし合うのが、中村さんの目に吸い込まれていくようで…心地いい時間を過ごせました。

☝ 同CMでは、中村が代表を務める「王道のサクサク派」か、桐谷が代表を務める「ご褒美のしっとり派」か、ビスケットのシズルをたっぷりに「ビスケット総選挙 開幕」篇を華々しく演出。

7
「おいしい笑顔の真ん中に」「おいしさ、思いやり、いつもいっしょに。 ブルボン公式Twitterまたは、ブランドサイトでの投票が可能となっており、総選挙の結果は3月上旬にビスケットシリーズ公式ブランドサイトで公開。