フォート ナイト 武器 一覧。 【フォートナイト】武器の色(レアリティ)強さを解説!

☢ ミシック武器の性能について ミスティカルボム 項目 性能 ダメージ 60 対物ダメージ 300 マガジン 無限 リロード 20秒 ミスティカルボムは、巨大な弾を投げつけることで、敵に攻撃したり建築物を破壊することができます。

14
距離が離れた敵に当てようとする場合は、偏差撃ちを心掛けましょう! 偏差撃ちとは、敵が動きそうな方に先に撃つ方法のことです。 キットのチャージショットガン 今シーズン注目の武器であるチャージショットガンのミシック武器になります。

📞 ヘビーアサルトライフル ヘビーアサルトライフルは、 近距離や遠距離まで対応可能な汎用性が高い武器です。

ニャッスルのニャウニャウライフルのダメージは44. マッチで1つしか出ない特別な武器ではありますが、その性能はまさにぶっ壊れです。

☺ こちらのツルハシですが、実はキャラスキンと同様に見た目を変更することが可能となっております。 保管庫から帰還した者達• 全体的にガタ裂け目の下位互換な印象 でしたね。

7
得意な状況:相手が比較的近くにいる サブマシンガンは 近距離で威力を発揮する武器。

😄 これを回避するために、ショットガンを2丁持っちゃうんです。 ハンドキャノン• ハンティングライフル ハンティングライフルは保管庫から帰ってきた武器になります。 これは、人によって大きく意見が分かれるところでしょう。

15
ブルートのミニガンのダメージは21. 倒れてもインベントリそのままでリスポーンもできるため、楽にクエストをクリア出来るぞ。 模範となる使用方法 ショットガンで体力を削り切れなかった敵に対して、 サブマシンガンで追い打ちするといった利用が中心。

😘 チャージショットガンは、射撃ボタンを長押しすることで ダメージ量を上げられる今までにない武器になってます。

対人のみならず、建築物にも有効なサブマシンガンは1丁は持っておいていい、扱いやすい武器となっています。

♥ では、どのような構成で持ち運ぶアイテムを決めるべきでしょうか? まず重要なのは、「 武器は3つ装備する」という点です。

10
あまりにも強すぎた。 その際にはコメント欄などでご指摘お願いします。

🔥 対人で使うこともできるが装弾数が6発しかないため、使用する際は注意が必要です。 不得意な状況:相手が離れている 距離に多少のアドバンテージがあるといっても、 アサルトライフルほど離れていてはダメージを与えられません。

11
というか存在を完全に忘れていました。 次回の記事では、回復アイテム、マップ内アイテム、建築アイテムなどを紹介していきます。