グラブル 進境 複数。 【グラブル】『聖布の槍』の評価/性能検証まとめ|リミジャンヌ解放武器【グランブルーファンタジー】

⚠ 渾身は出し惜しみしていますが、背水は複数スキル持ちの武器が結構あるため、渾身よりも編成を組みやすいのも利点です。 古戦場の上位陣が持ってる謎の武器はこれ。 通常攻刃7枠+方陣1枠 通常枠の武器が貧弱な場合には選択肢としてこの形もあり得ます。

10
個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。

♻ 短いターンでダメージを求められるブレイブグラウンドやバブイールの塔で活躍する。

10
また、独自ではないが奥義ダメージが極大になる。 画像には乗ってないが、奥義の追加効果に強襲がある。

🤛 一枠攻刃20で雑に計算して比較します。 堅守について 堅守は防御力が上昇するスキルで神石の加護が乗り、複数本入れると加算されていきます。

超絶積極的ユーザー以外 敵の攻撃力も半端なく上昇しており、デバフ解除からのTAとか食らうとHP30000万とか普通にもっていかれたりします。

📲 2020年5月の調整前はたまにめっちゃ倍率高いクリティカルでるロマン武器だったが、調整で普通の武器になった。 奥義の追加効果でアビリティ使用間隔2ターン短縮。

19
古戦場で使う以外でも奥義でHP回復がありフルオートのお供としても使える。

📲 ・攻刃枠での火力が基礎となるが、本数が多くなるにつれ火力上昇率はかなり低下する。 ざっくり火力指標 キャラの攻撃力を70000とした場合の火力概算です。 あと複数本取れる余裕があるなら同じ属性で固めるのがおすすめ。

3となります。

😅 なので、ヒヒイロ掘りコンテンツでよく使われる。

火力が非常に高くなります。 手動なら渾身維持は可能でしょうが、フルオの場合、渾身維持はなかなか難しくなります。