エクシブ 鳥羽 別邸。 エクシブ鳥羽別邸|会員権販売情報|リゾートトラスト株式会社

🤲 愛想のいいご主人と女将さんなので食材やお酒、お料理について色々な話をすることができ、とても楽しかったです。 泉質はエクシブ随一と評判高いテルメゾンと同じだそうです。

14
スタンダードグレードのCBタイプ 残月床ルーム 上の写真と同じアングルの写真ですが、襖を閉めると奥のベッドルームとの間に 仕切りが作られ、それぞれのプライベートが保たれます。

🤐 食事処もOK。

8
本館も宿泊したことがあるのですが 別邸はアプローチ エントランス 佇まい 内装 素晴らしい調和でした 部屋もかなり広く充分にリラックスできるものでした。 さらに、この日印象的だったのは担当していただいたシェフの個性的な演出と話術でした。

🤐 リゾートトラストのウェブサイトからお借りしました。

13
すべて畳敷き。

⌚ ペットを同伴できる施設がほとんどないエクシブにしては 結構なことなのですが、受け入れるのは10kgまで ということなので注意が必要です。

7
この部屋はぐるりと一周 ベランダが取り囲んでいます。 同じ方角を向いて、脱衣場の外にも湯上がりスペースのデッキがあり、 休憩用のラタン風サマーチェアが置いてあります。

⚠ 席の間隔も広く、金曜日で空いているため、コロナにも安心。 お伊勢さんへお参りに行くために宿泊しました。 ホテル タイプ別• 従業員の方の対応も素晴らしく気持ちよく滞在させて頂きました。

11
海を眺めながら・・・最高のロケーション。 人気の料理• 翌朝に入ったのにいい湯加減だったということは掛け流しなのでしょうか。

👀 休業日の変更・キャンセルなどお急ぎの場合は下記ホテル代表までお問合せください。 耳を澄ませば温泉に注ぐお湯の賑やかな音の向こうに 潮騒の音が聞こえます。

19
パウダールームはベッドルームともつながっています。

✊ 男性のみのご予約はお受けできません。 和モダンルームとも異なる落ち着きと新鮮さで、心がすっと浄化されるような印象さえ抱きました。

本館北側のコテージ1号棟に隣接していますが、 別邸側からはコテージ棟は視界に入りません。

👉 ベランダ側から見たリビングルーム。 全てにおいて素晴らしかったです。

3
もちろん、ただ焼いているのではなく、確かな技術に裏打ちされた調理法によって仕上げられていることがよく分かりました。 エクシブの「浅井ジュース」は とても美味しかったです・笑 正面の飾りのような紺色の衝立を 右側にずらすと、テレビが現れます。

😊 滞在中ホテルに帰る際 正面玄関の手前を通り地下に車を止めるのですが、車を止め ロビーに上がるとEV前で従業員の方が部屋の鍵を持って待って頂いたのは喜びと共に 感動をうけました(どうやって私が帰ったのがわかったのだろうと・・) とても満足のいける滞在でした。 アメニティーは右の黒い箱の中に。 海と庭園と両方の眺望を楽しめる部屋は 多分、1階から4階までの角部屋だけだと思います。

17
ルームキーはディンプル錠というのか、今風(でもない?)のものでした。