ツムツム 最強 キャラ コイン。 ツムツムで全ツムコンプリート&スキルレベル最大に必要なコインは?

👐 コイン稼ぎ最強ランキングはこの記事の検証結果を元に作成しています。

18
【コインを稼ぐためのポイントは?】 初心者の方にありがちな、間違った考え方なのですが、 「強いツムを使えばコインを多く獲得出来る」 ってことはありません! コイン獲得の仕組みをきちんと理解すれば、稼ぎのコツが見えてきます。 1,700コイン稼げるツム! 実際に使用されたことのある方ならお分かりかと思いますが、 イベント報酬のツムの中ではピートに次ぐ優秀さで見事ランクインです。

🤐 ランキングと合わせてご覧ください。

5
コイン獲得量で考えるとアナキンの方が上ですが、時間効率まで含めると野獣の方が一歩リードですね! コイン稼ぎ特化ツム!序盤から使えるスクルージ! スクルージはコイン特化スキルを持ち、スキルレベルが上がるごとに、スキル1回の獲得コインの量がアップします。

🎇 またスコアが3倍になるフィーバータイムですがコイン獲得に関しては変わりません。 エラーコード• 1位:邪悪な妖精マレフィセント スキル難易度 高得点が取れるレベル 難しい スキルレベル1以上 マレドラの上位互換! 邪悪な妖精マレフィセントは、マレフィセントドラゴンの上位互換ツムです。

12
の上位互換。 イベント・ガチャ関連• 意外なアイツもランクインしていますよ! ツムツムでとにかく一番強いツムは誰だ!!! 手っ取り早く成長するために、高得点をだすためには、強いツムを使ってプレイするのが一番ですよね! いくらテクニックがあってもレディとかおかと違いなツムを使っていては出せるスコアも出せなくなりますし、、、 ツムには先行型や晩成型などいろいろなタイプがありますので、最初強くてもあまり伸びないツムや初回は使いづらくてもスキルレベルが上がるごとに開花するツムとかいろいろあります。

☮ コインとスコアを同時に稼げる非常に強力なツムです。

15
安定してコインを稼げるので、人気ツムの1つですね。

☣ その期待値は他のツムを大きく離して、驚愕の30チェーン!!! しかも時間停止中は、当然プレイタイムも止まるため、結果としてスキル発動のたびにプレイタイムが4秒伸びているという事に。 プレイ時間が長くなればそちらの方がコインを稼げる時間も長くなります。

完全玄人ツムですが、未知の可能性を秘めたツムです。

☎ 4位:雪の女王エルサ スキル6で強さを発揮 雪の女王エルサは、コイン稼ぎの効率が非常に良いツムです。 150万点に対して、1000コインぐらい稼げますので、コイン稼ぎに最適です。

11
また、野獣のスキルの特徴は、スキルレベルが上がると必要ツム数が減っていくこと。

🍀 【イベント】 1分辺りの稼ぎ:2765 最大獲得コイン:7,000 スキル難易度:簡単 イベントツムだが破格の性能で、最大7000コイン以上稼げる場合もある。 中央消去スキルなのでミッキーをそのまま拡大させた感じで使えますし、消去範囲も半端ありません! スキルレベル3で、ピートのスキルレベル5に匹敵する消去範囲を持ち、コスパも良いです。

19
コイン稼ぎ• このランキングは、独断と偏見で出来ておりますので、そのところはご了承ください! ・10位:ベル ベルはアリエルよりも消去範囲が広く、スキルマで最大32? 他のツムと比べ、実質1800コイン多く稼いでいるとも言えます。 時間効率も良い。

😙 ツムツムのツムの中で特にコインを稼ぎやすいツムをランキング形式でご紹介します。 どんなことをするのか…というと、 ジャイロ機能でツムを縦に集中させて、縦ラインのツムを消すスキルを持つスティッチかマイクで一掃する方法です。 。

1プレイが短めで時間効率が良い。