ディアブロ 3 モンク ビルド。 【ディアブロ3】モンク:天鐘ビルドVer2.4.3

⚐ 長らくお世話になりました。

6
LoD WoL Monk を超雑に作ったのですが、どなたか修整をお願いできませんか? -- 2019-09-10 火 15:09:06• 紹介するものはこちら4つになります。 ・天鐘+疾走撃+夢の遺産ビルド 個人的にモンクでおすすめするのが序盤のトーメントをサクサク駆け上がるのに便利な 夢の遺産と殲滅力に優れている天鐘(爆裂光)と移動用に疾走撃の使用回数を強化したビルド。

📲 現状の解決策というか代替案は次の章で説明します。 <疾走撃>の回避も。

電池が切れたらInfused with Lightで即座に充電してくださいw 回復に特化したビルド。 しばらくすれば慣れますのでがんばってください。

👐 なお、この記事は既にディアブロ3のストーリーモードをクリアしている方向けのガイドです。

ルーン効果 ・竜巻の効果が3つ以上蓄積されている間は、スピリットが毎秒8生成。

😝 PC用のwikiだからCS版とごちゃ混ぜになると利用者が混乱します。 0%』があればよい。

19
クリティカル・ヒットが出ると竜巻の力が増大する 風の司 竜巻の効果が 3つ以上蓄積されている際に、このスキルによって連続ダメージを受けた敵が凍結状態となる。

❤ モンクなのに近づかれるのが苦手という遠距離ビルド。

17
レジェンダリーアイテムの「心の目」も無効です。

👍 モンスターのライフやこちらのダメージを非表示にする• 天啓(砂の衣)• しかし今回は、パッチが出て1ヶ月も経ってから新たなビルドが登場しました。 ただし単体の場合も、ひたすら雷鳴拳(感電)で攻撃するのではなく、百裂拳(怒りの拳)のDoTを活用するテクニックがあります。 コメント欄に書かないで管理人へ相談するなり、CS版は必要なのか議論するなりしてください。

20
凍らせる事が前提なので防御スキルがほぼ無い。

💅 装備名+種類 備考 復讐の風(フィスト) スンウコーセットには必須の蓄積数13まで増加し+19. PS3版ビルドを書き込んでもいい? -- 2014-10-28 火 19:01:19• オブシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアック(リソース消費スキルを当てると、自分のスキルのうちの1つのクールダウン時間が1秒短縮される) 立ち回り方 基本的には疾風掌破を押しっぱなしにして高速で敵に体当たりしていく。

5
武器は両手で。 炎上中に死亡した敵は爆発し周囲の敵を燃え上がらせる 烈風円陣 コスト: 75スピリット 自分の身体が 6秒間竜巻に包まれ、触れた敵にダメージを与える。

👎 どんなボスでもまず死なない。

8
ハンティング:プリパレイション>活性化 プリパレイション クールダウン時間:45秒 ・ディシプリンを即座に 30回復 活性化 ・ディシプリンの最大値が 20増加 このビルドでも必須のスキル。