菅野 深海。 菅野深海の顔画像特定!保釈中に集団リンチ!「アビスグループ」リーダー!

✊ これは単なる噂じゃなくて、アビスの幹部には「菅野義秀」というメンバーが実際に存在するからや! 菅野義秀が、菅野深海の兄なのかは断定できひんけど、3歳年上の菅野義秀は兄だと噂されてる。 6月22日未明、菅野容疑者は野口容疑者らと7人で、自宅へ戻る10代男性を待ち伏せしていた。 アビスのリーダー:菅野深海が逮捕 深海容疑者の逮捕について「カンテレ」は次のように報じています。

2
そして最後に気になるアビスの現在について調べていきます。

💅 短期間で府下最大規模の組織にまで拡大させた。

3
東京の夜の世界、出会い系、飲食などで圧倒的な存在感を放っているのが森下実業(森下グループ)です。

👈 同課は認否を明らかにしていない。

8
(アビスの)リーダーの男は売上金の一部を指定暴力団 「任侠山口組」系組織に上納していたといい、 同署は資金の流れを調べる。

👌 多分ヤクザと癒着があるから何も言われへんのやろうな。

6
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、吹田市に住む半グレグループ「89」のリーダー藤本零容疑者(21)です。

☕ その後に大阪府警の一斉捜査で実はアビスは壊滅したのか?という噂が出ましたが、実際のところアビスは壊滅しておらず活動しているのではないか?という情報があります。 他人に感謝することと、 一人で何もできないことは違う。

18
このグループは若い人間が多く在籍していると言ったけど、その中にはなんと女も所属してるらしいからびっくりやんな。 客に選民意識による優越感を持たせる他、ファッショナブルで大人が安心して遊べるステータスな空間を目指した。

🖕 運営は日本都市プロダクション株式会社。

18
最近よくYouTubeでバズってるけど、ホンマにヤバいよな。 けど準暴力団認定されてコイツとつるんで懲役覚悟するほど気合入ったガキなんか周りにほぼいないし終わりだろうな。

😩 路上強盗7件を行い懲役10年の刑になっていました。 困難に立ち向かい、そして考え抜こう。

ミナミの半グレ集団といえば、先月25日、アビスと対立する「拳月グループ」のリーダー、「奄美の狂犬」こと相良正幸容疑者(35)が強制性交の疑いで逮捕されたばかり。 幻蛇将OBで半グレグループモロッコの蛇島勝士が水源投資詐欺で逮捕されています。