フォート ナイトモン グラール コース。 【フォートナイト】縦積みの建築テクニック!モングラール建築も紹介!【FORTNITE】

😔 設定 内容 マウスのX軸感度 0. デフォルトでダッシュをオンにする デフォルトでダッシュをオンに設定し、「左 Shift」に他のキーを配置するのも良い。 発見した建築方法に自分の名前が付くなんて羨ましい・・・! モングラール建築のやり方 3:08~ いわゆる「 モングラール建築」と言われてるものです。 反時計回りと同じように横の射線をすぐ切れるのと、最後に作る壁が進行方向なので反時計回りよりやりやすい、という人もいます。

13
固い 根本こそ不安があるものの、途中を折ろうと思ったら3か所破壊しなければなりません。

🤜 視点移動が甘いと上に床がついてしまい、時間のロスになってしまいます。

マウスサイドボタンは3つ建築 マウスサイドボタンを3つ設定しており、床・階段・壁を設定している。 階段の中央寄りを通ってしまうと、次に置いた階段の下に潜ってしまいやすく安定しません。

📲 スピードが命。 繰り返しは、最大3回までにしよう。 視点が高いと頭上に床ができてしまうぞ! 資材を節約する方法 壁・階段のみで建築 床と壁1枚を省いて行う建築方法。

4
タイミングを掴んで、ノンストップで編集を行えるようにしよう。

🙂 多くのプロ選手を見てもこのキー配置は少ない。 真ん中を走ってしまうと、階段建築が頭上にできてしまう。 13歳にしてプロということで建築速度が半端じゃない! 上手すぎて全く参考になりません笑 プロゲーマーの「 Mongraal」が生み出したということで、 「 モングラール建築」と言われています。

2
この壁を壊されると折れるのが弱点ですが、視点移動がかなり少なく済んでとてもやりやすいのが良きです。

🔥 ここから、 壁3枚(この時、階段の向きに対してキャラクターが90度反転します) 床 階段 が一連の流れ。 キーボードは縦置き Mongraalはキーボードを縦置きで使用している。

頭上に床ができてしまう人は、視点を下に意識すると良い。 リスポーン地点から右側は、階段が同じ向き。

🌭 左右キーはジャンプの瞬間に押す人もいれば押さない人もいて、スピードに大きな影響は与えません。 簡易版モングラール建築 下段の壁を1枚抜いた簡易版モングラール建築。

視点は少し高めに保つのがコツだ。 編集の能力のみを考慮しています。

😅 華麗な編集をして、多くの人に見てもらおう。 早い人の真似をして速度を上げていこう! 4分以内 中~上級者 スピードは十分!後はミスを無くして、苦手な編集の正確性を磨こう! 3分以内 プロ級 凄まじい編集力だ!その調子で練習を続けよう! 1:59 World Record 何も言うことはない!このタイムを切れば、君が世界一だ! フォートナイト他の攻略記事 チャプター2シーズン5関連記事. マウスボタンが少ない人は「左 Shift」にボタンを配置しよう。

2
30分必死で練習しました。

☘ まずはこの型をマスターして、徐々に床や壁を増やしていくのが良いかもしれませんね。 初心者は、まずは真似をしてみて、自分に合う感度に調整していくのがおすすめ。 最速で行うために、常にダッシュした状態をキープして練習を行うと良い。

16
素早く建築するコツ 床と階段はジャンプ中に置く 床と階段はジャンプ中に置いてしまいましょう。

🐾 ジャンプが早いと正面の壁にぶつかってしまい、大幅に減速してしまいます。

10
感度は自分で調整しよう エイム感度に関しては、自分に合ったものを見つける必要がある。 フォートナイト関連の記事たくさん書いているのでよかったら見ていってください! ここまでお読みいただきありがとうございました!!. お好みで。