ルイージマンション3 攻略 6階。 ルイージマンション3攻略まとめwiki

⚡ 爆弾を投げて攻撃する。 マジシャンのような格好をしたラウスト。

3
オバケ戦を終えたら、左端のドアを『カギ』で開けて入る。

😁 体力は450。 グーイージで鉄格子を抜けて下に進む。 頂上の花から左に進み、さらに通路を右奥に進んでいく 緑 きのこベッドルーム、ベッドの幕を吸い取り奥から部屋下に進む。

7
蜘蛛の巣に火を引火させて、蜘蛛の巣を焼き払う。

🤚 ナルシェスベン 4階:ホールフロアでピアノを弾いていた音楽家のオバケ。 昇降リフト室 右端の旗を吸い込むと緑のランプ。

水色のオーラを纏ったトリスト。 ストーリー [ ] 豪華ホテルに招待された ルイージ一行。

😔 テラータワーに「20階モード」を追加。

7
- 前作、シリーズ2作目。 テレサマーカー 右上のマップにテレサの居場所を教えてくれる、カートリッジ型のアイテム。

💓 捕まるとどこかの部屋にテレポートされてしまう。 最上階を除く5の倍数の階(5階、10階、15階)に以下のいずれかがランダムで出現する。

16
ペンキを壁にぶつけると敵が出てくるので倒す 赤 倉庫室、地下。

☝ ある程度ゲームを進めると好きなタイミングでベースラボに戻れる機能が追加され、帰る際は元いた場所に転送される。 吸い込まれる直前には一礼をする。 ティラノサウルスの身体が崩壊すると姿を現し、太い大きな骨を武器に襲いかかる。

1
着地時の振動で攻撃すると同時に大量の爆弾をまき散らす。 スピードアンスト 赤いオーラを纏ったアンスト。

👇 2体目の甲冑は、吸い込むと宝石を落とすので拾う。 任天堂株式会社 2019年7月17日. 地下2階:メンテナンスフロア ホテル内の水道などを管理しているフロア。 シーフトリスト 追加コンテンツ第1弾から登場。

16
駐車場や洗濯部屋が存在する。 前作で後述のペットになったオバ犬も旅に連れてきている。