小池百合子無能。 小池百合子劇場に騙されるな。感情論を煽る「コロナ猿芝居」の情報操作(MAG2 NEWS)

🤝 今のままでは小池百合子は信用できない。 無能です。 その縁故か上に紹介した田中正明の 「パール判事の日本無罪論」には 小林よしのりの推薦のことばが 載っています。

2
池上:その発言で、言った人は女性を敵に回した。

☎ 余談ですがパククネの妹の インタビューはなかなか良かった です。 それは「思い込みが強い」ところ。 そのことに多くの日本人は無頓着すぎる。

20
野田数の印象ですが・・・軽い、です。 核兵器禁止に賛成多数なのも 納得な気がします。

🤫 5月末に発売された石井妙子さんの著書「女帝 」が評判を呼ぶ中、6月12日に小池百合子・東京都知事は18日告示予定の挙に立候補を表明した。 小池百合子の元にいる 古賀俊昭は右翼です。 そして自分のまわりにネトウヨや 2ちゃんねらーのような怪しいヤツを 平気で置いて、信じるのも小池百合子。

14
しかし、米英を始めとした世界主要8か国が、シナに対決姿勢を示し、総額1京円以上もの天文学的な損害賠償請求訴訟を提起している。

🚒 2011年4月、いきいき株式会社 現「株式会社ハルメク」 に入社、同年6月から2017年7月まで、50代からの女性のための月刊生活情報誌「いきいき」 現「ハルメク」 編集長をつとめた後、退社、フリーランスに。 そして野田数は、 「自民党は長い物には巻かれろ」 「自民党はムラ社会」 「自民党はメッキが剥がれた」 と何度も言います。 また、都にとってなすべきことはたくさんあると思います。

13
とにかく最大の問題は、仮に国政復帰したところで、カーボンゼロと原発再稼働、日米中の三極外交、生産性向上などといった国家戦略については、「何の信念も方法論もない」ことだと思います。

🤭 あと、小池百合子は、 あれだけくわしく書かれた 「文藝春秋」の記事に対して あやしい部分には、ぜんぶ答えて ください。

追記(8月25日) この記事を書いたのが8月23日で 次の日、つまり8月24日に小池百合子が 関東大震災で犠牲になった朝鮮人への 追悼文を見送りました。

⚡ 本声明は、一連の言動に対する警告であり、我々はかかる言動を精査し、エジプトの法令に則り、適切な対応策を講じることを検討している。 小池百合子が色々それらしい事言ってるが彼女の行動を見てると全然信用できない。 緊急記者会見を開いても、その緊急さが伝わらなければ市中感染を抑えることはできません。

6
以前、打ち出していた飲食店への時短営業要請もなし。 このままでは、日本がアカだと世界にアピールしていることになる。

💔 これに対して米山隆一・新潟県知事が「花粉がでる緑の植物を国内から一掃するしか手がなさそう」と疑問を呈したほか、経済評論家の渡邉哲也さんも「人を全滅させるか、植物を全部焼き払うのかの究極の二択」と断じるなど、政策の実現性について懐疑的な声が続出した。 政府は、18日に召集予定の通常国会で、緊急事態宣言などを定めた新型コロナ特措法を改正する方針だが、菅首相は周辺に対し、「それまで待ってはいられない」と話している。 こういうところも、小池百合子らしい といいますか・・・。

なぜバカが集まるのか? それは小池百合子がバカだから。