こっ ころ。 Coccroco

☘ Shadowverse リーダースキン 2019年3月28日実施のコラボにて、エルフクラスの リーダースキンとしてにも参戦した。

18
【印判皿・染付皿にあります】 高台が若干欠けている場合が あります。 アニメ版でも母性をしっかり発揮してユウキを甘やかしてるほか、ギャグシーンにて原作では見せない表情をすることがある。

🤪 幅広い層の騎空士にとって重宝する性能なので、初めたばかりの新米騎空士にも心強い味方となるだろう。 コッコロの回りを飛んでいる緑色の球体は「精霊」と呼ばれているもの。 最高のチキン丸焼きです。

14
そして2020年6月19日にイベントがサイドストーリーとして恒常化されたことにより めでたく恒常キャラの仲間入り。 加えてユニオンバーストで味方全体に継続HP回復状態(リジェネ)を付与でき、さらに挑発で状態異常やTP妨害から味方を守れるので防御面でも隙がない。

😜 また、戦闘アニメのスピードを等速にした状態で味方のペコリーヌがユニオンバーストを撃つと「 おっきい、です……」という感想を言うこともあるが、はたして一体何がおっきいのだろうか……? 威力なのか、? グランブルーファンタジー で行われるコラボイベントにも参戦しており、イベント参戦SSRとして登場する。 特筆すべきはユニオンバーストであり、最もHPが低い味方を対象としてHPを回復させるのだが、その効果量が尋常ではなく ほとんど全快する。

2
アリーナでも範囲火力キャラの支援役として採用できる。

🤔 次回はガーリックチキンのハーフが楽しめる「とり皿」をぜひいただきます!!. 正しくは「こっころこハウス」です。 べちょべちょでも美味しくない。

17
歌を使ってカラスを使役して故郷と連絡したり、薬草を噛み潰して煎じるなど作中では最もエルフらしいエルフとして描かれている。

⚒ イベント『』に合わせて登場した、元期間限定のサマーバージョンである水着姿のコッコロ。

2
11歳にして既に主人公の世話の事を最優先させる程の を携える。 印判皿の魅力は、絵柄の豊富さと価格です。

🤲 もちろんUSED品になります。 第1話・第2話でペコリーヌやキャルと出会ったことで、ユウキを含めた4人でを作ることを決意するが、なかなか彼女たちを誘えずにいた。

1
更に言えば、似たような奥義周回支援のした事で、奥義加速を更に進めるのも可能になった。 路線バスでは「泡瀬三区入り口バス停」で下車して徒歩13分。