マイジャグ 設定 判別 ツール。 ゴーゴージャグラーで設定判別ツールを使うと「惨敗」する理由

🙏 その時は頭の中で視覚的に設定判別の状況を思い浮かべてみましょう。 残りの「当たり設定」と「フェイク設定」の台数は、そう多くはないはずです。

13
ミラクルジャグラー• 他のジャグラーに高設定らしき台があるかどうか。 マイジャグのアバウト設定判別・まとめ マイジャグの設定1は死亡設定ですが、設定2から結構良いスペックになります。

🐝 ゴージャグの設定1は他のジャグラーの設定1よりボーナス確率が高いわけですから、まぐれ噴きなどで、設定1が高設定に見えてしまう可能性も、他のジャグラーより高いわけです。

4
通常営業なら、設定2から設定5までの範囲で判別する可能性が高いですし、さらに打つ時間も半日程度以下ではないでしょうか? そういう場合は、ぶどう回数を数えても手間が増えるだけです。 69% チェリー重複で枠内にBAR絵柄がなくてもペカる場合があります。

😅 安心して下さい。 よろしければこのサイトをシェアしていただければ幸いです。

13
コイン2枚分節約できます。

🤘 7 (設定4〜6) 自分だったら拾わないような数値になったのでやめました。

12
そのため、高設定はBIGが連荘しますし、中間設定以下はペカってもREGに寄ってしまい出玉が増えません。

😇 マイジャグラー3「基本情報」 マイジャグラー3は2015年7月にリリースされたマイジャグラーシリーズ第3作目の台である。 ぶどう確率:6. 4%を継承しており、期待を裏切らない仕様です。

20
じゃあ、設定1と設定6がなくなって、それで設定判別が終わりか? となりますが、それではいくらなんでも「アバウト判別」過ぎですよね。

😀 単独REGも引けて一時ぶどう確率以外の全ての数値が設定6を超えたので(さすがに6はないとは言え)設定4以上を確信しました。

10
また、もう一つ、ゴージャグの設定1が多く使われる理由があります。 シリーズ初、浮き上がるGOGOランプを再現した。

🤟。 後任者に「コイツ心折れてやめたな」ではなく「伸びたからやめたのか」と思われたいので少しでも出玉伸びたところでのやめ時を探します。 設定6はこの角度が急激であり、ハマリも少ないのですぐにわかると言えます。

19
マイジャグラー伝統の周りに気付かれないGOGOランプを搭載し、シリーズ初となる七色に光る役ものをGOGOランプの周りに搭載した。 また、一日打つと最大BIG連荘数が4連以上になる事がほとんどですので覚えて起きましょう。

👇 と、なると・・・ 実際のホールで、ゴーゴージャグラーがどういった設定配分になるのかは、もう簡単に予想ができるのではないでしょうか? ゴーゴージャグラーの強烈に片寄った設定配分 お分かりの方も多いと思いますが、 ゴーゴージャグラーは他のジャグラーに比べて、圧倒的に設定1が多いです。

16
設定配分を考慮しないツールでの判別結果は高めの予測設定になるので、無駄に低設定を打ってしまう どうでしょうか? 設定判別ツールを使ったことがある人は、見に覚えがあることはありませんか? ツールを使って、「設定6の可能性が5%」などと出ても、通常営業のホールならば、現実的にはその台が設定6の可能性はほぼ0%ではないでしょうか。 これ以降の記事も高設定が入っている事を前提にお話ししています。