理想編成 デレステ。 デレステ スコア理想編成リスト 2020/01 Star!! MASTER+

🤐 使い分けが大事(魔法の言葉)。 これに対し、7秒少しのカバー率はやや控えめ。 特技の重要なレゾナンス編成の場合に至っては、特技発動率10でないとあまりにスコアが不安定になり、ほぼ間違いなく理論値から遥かに外れることになります。

・属性曲 属性曲は最近環境が変わり、いわゆる「ユニレゾ編成」よりも「ユニオルタ編成」の方が多くなりました(もちろんユニレゾも強いですがユニオルタの方が汎用性が広い)。

💓 表はブレス軸アンサンブル、ユニゾン軸オルタネイト。 なお、シナジーを2種類持っていない場合はコンボナ系とコーディネイトが代用になる。 最近はそれらのノーツをスコアアップする「 アクト」と呼ばれる特技も増えてきました。

13
もしアピール値アップ系のトリコロール効果持ちアイドルを手に入れたら、いつもはあまり気にしないアピール値にも注意して編成を組んでみましょう。 180万に対する207万。

😭 結論 自分の編成に合った性能を取るのがいい! というのもあんまりなので一応具体的なカードを何枚か挙げておきます。 まずは普通の編成から。 スコアが この楽曲をフルコンは自分には到底できませんが、このスコアは ランキング圏内になるので個人的に頑張って組めたのではないかと思います。

20
センター. 有する秒数が完全にコンセントレーションと一致しています。 具体的な編成の話はの記事で。

🤐 ここでいう放置編成とは、LIVE中に画面を全くあるいはほとんど操作せずにクリアしてSCORE Sを達成できるユニットを指します。 作は校倉(twitter:) です。

ついでにこの特技を持つの総アピール値も1000以下と極めて低水準です。 120秒曲の場合7秒前理想編成のスコアが293ぐらい、新理想編成は337ぐらいです。

☝ オバロはスライドアクトと組み合わせる前提。 効果 ポテンシャル解放に重要なファン稼ぎで活躍するセンター効果。

18
シナジーと秒数のかぶるトリコは使いづらい。 Carnivalイベントで強センター効果が枯渇したときなどに。

✔ 現時点で、では[福を呼ぶ]鷹富士茄子と[ミルナイト]イヴ・サンタクロースのみが持つ特技。

6
ここで、「SCOREまたはCOMBOボーナス系特技が複数同時に発動した場合」の仕様について扱います。 編成の複雑さは増しますが考えるのは楽しいですしね。