アップグレード プログラム ex。 要注意?auアップグレードプログラムDX/EXがお得かを解説!実際の支払額を計算してみた

✇ ページの中央部に「アップグレードプログラム」という項目がありますので、そこの右側にある 【変更】をクリックします。

18
で、機種変更するタイミングによってその条件が変わってきます。

👇 アップグレードプログラムEXとは アップグレードプログラムEXは月額390円を支払うことで、機種変更時にまだ残っている分割の支払いを全額免除してくれるサービス。 iPhoneまたは Androidスマートフォンを購入する場合は 48回分割購入のみアップグレードプログラムEXに加入できます。

19
さらにauアップグレードプログラムは 月額300円。

😒 注意すべきなのは、 13ヶ月目で機種変更しても 実質無料になるのは19ヶ月目以降の端末代金(最大7ヶ月)という点です。 乗り換えや解約をすると最大で14,400円が無駄になる• 25~48ヶ月目の機種代金は免除される• アップグレードプログラムEX• この法改正では、スマホの割引の上限額を「最大2万円」とする方針が固まっており、「アップグレードプログラムEX」の24回の支払い後、予見される市場端末価格との"差額"は利益の提供に該当することから、同種プランの継続は困難との見方もありました。

16
「アップグレードプログラム」に加入していて、2年後に乗り換えや解約をした場合には購入したスマホ端末は「 定価+アップグレードプログラムの月額料金」という手数料が上乗せされた金額で購入する事になるので注意して下さい。

🤙 あくまで25-48回までの分割金免除に変わりはないので。

前回機種変更時から丁度2年 24ヶ月 が経ち、スマホの電池がフル充電しても、1日もたなくなってきました。

👊 「auピタットプラン(2019年6月30日受付終了)」• プログラムを適用することで最大12ヶ月分が無料になるため、実質半額で新しいiPhoneを購入することができます。 割引内容は、購入したスマホ端末を 18カ月以上使用した後に機種変更する場合、残りの分割支払い金 (最大7カ月分)が無料になるというものです。

auのアップグレードプログラムに入ってるんだけど、プログラムを使って機種変更した方がお得なの? という人向けの記事です。

🤘 なぜなら、新しい料金にプランに古い料金プランを混ぜ合わせることしません。 アップグレードプログラムの月額費用は390円ですが、仮に期間内にプログラム利用をしなかった場合は 次回機種変更時に全額戻ってきます。

11
12ヶ月以内に機種変更する場合は利用不可 アップグレードプログラムを利用する場合も、利用せず返金してもらう場合もいずれも13ヶ月以上の利用は必須です。