あかつき 野手。 あかつき強化野手育成の切り札見参! 二大長距離砲の別バ実装!:EXTRAの自己満足BLOG

🖕 (--;) つーわけで今日の結果! なんとなんと雪ちゃんが来てくれました! 私が引いてPSRが被るとかなかなかないんだけど、ここ2か月は、その定石を覆すがごとく、通常太刀川、明神、そしてこの雪ちゃんと結構短期間に被ってくれてなかなかありがたい結果になっております。 中盤以降は全員打倒を目指しつつ臨機応変に追究、デートを行っていこう!デートは打倒が終わったセクション4の7月1週から消化していくのも良いと思います。

一ノ瀬塔哉• (最初は1) 序盤から追究をしておけば、後半は効率よく打倒できるようになります。

👆. コツイベント率アップのキャラが使える!? 追究コマンドを起こすにはコツイベントの発生が条件となってきます。 実技試験で高得点が取れるように打撃を重点的に鍛えよう。

14
今の僕のやり方はデッキによって、立ち回りを変える方法です。 打倒による金特は、筋力を多めに使う「ハイスピンジャイロ」、経験点の少ない「勝利の星」の2つは最低でも狙いましょう。

⚒ あかつき強化野手デッキの立ち回り 追究のポイント 全ポジションの理解度を上げる 野手で全員打倒を目指すために重要なのは、全ポジションの理解度を満遍なく上げていくこと。

7
監督評価で合格点が変わるので、監督評価は1年目からある程度上げておこう。

👈 やっぱ40以上にしないとちょっとイベントパワーが弱いからね。 打倒した時点で評価はほぼ最大になります。

野手テンプレ攻略 彼女は選手兼彼女の方がいい!? 打倒カウントを減らすためにも、選手兼彼女を連れていった方が打倒効率は良いように感じました! また、デートに時間を割くよりも追究コマンドを使用した方が全員打倒の可能性は高まるので、彼女を編成しないという方法ももありかもしれません! 選手権彼女候補キャラ候補 新島早紀 サンバ新島早紀 八尺巫女子 小嵐リョウ 美園千花 納見軍団最強!? 納見、神成、神宮寺。

☏ 今回はここから250個です。 七井アレフト• 全員打倒していると、甲子園1回戦前に猪狩と1打席勝負が起こるので、しっかりと勝とう!ホームランで野手はパワーヒッター、三振で投手は奪三振のコツLv2でつかむことができる• 万能型の選手であれば、走塁練習を多めに行うのもありです。

。 え? あかつきの長距離砲は三巨頭じゃなかったか、ですか? あんな、おまけで十傑に名前を連ねているだけのモブにすら負ける9番バッターをこの二人と同列に並べるなんて失礼の極みでしょう。

😋 サクセス「あかつき大付属高校」の特徴とは? あかつき大付属は、 サクセス「パワフル高校」をクリアすると解放されます。

10
七井のは才賀と被っており、五十嵐・九十九のとは査定効率が極端に悪いため避けるようにしよう。 このイベントは十傑全員の打倒に成功していないと発生しません。

⚛ ちなみに出るキャラは第1弾と同じです。 とにかくポジションのバランス良く追求してくのが大事ですね。 そこらへんは臨機応変に対応しましょう。

13
5ハーフアニバーサリー無料10連ガチャ。 3年間行えるサクセスで、スカウト評価は上げやすいので、クリアすることは難しくありません。