スタ デュー バレー サイロ。 スターデューバレー|ニワトリの青や黒色の出現方法、増やし方まとめ

☺ 牧場についての知識 ・ 最初にクラフトするべきなのはチェスト。 また、ジオカンを見つけてペリカンの南東部にある鍛冶屋に引き継いだ場合、彼の仕事が終わった後に粘土が残っている可能性があります。 スターフルーツに関する情報 スターフルーツは「カリコ砂漠」に売っています。

3
以前はアクセスできなかったアイテムの一部もアクセス可能になった。 この卵を孵化させることで、黒い鶏が誕生します。

😇 シンダーサップの森には、帽子屋やの魔術師の塔、マーニーの牧場などがあります。

11
ヒツジが早くウールを産出します。 今回のアップデートは、とても大きなもので、ゲームの印象が大きく変わる要素も含まれている。

⌛ 飼うには家畜小屋の最大強化が必要。

12
すでに完了している場合でも、元の難易度を再生できるようになりました。

🤑 【材料攻略】秘密の森で堅い木を入手 ファームの南にはシンダーサップの森が広がっています。 「ピザ」が好きな住民アビゲイル、ヘイリー、ペニー、マル アレックス、サム(大好物)、セバスチャン ヴィンセント、エブリン、ガス、キャロライン、クリント、ジャス ジョディ、ジョージ、ディメトリウス、マーニー、ライナス、ルイス、ロビン 序盤の住民の誕生日対策 誕生日だと上昇率が普段の8倍になるが、序盤だと住人の好物もわからないし、手に入るものも限られていてせっかくの誕生日を無駄にしてしまうので、1年目でも簡単に手に入るものでプレゼントのおすすめ考えてみました。

19
(超効率プレイすれば別ですが、、、) まとめ 以上、私が実際にプレイしていてもっと早く知っていれば…と思ったことでした。 今回は、1. これで、完了したゲームコンテンツの割合を追跡する完全性評価が得られました。

👇 ふ卵にかかる時間が半分になります。

14
なんのバンドルも解放せずに2年目を迎えたので、「カリコ砂漠」にも「ドクロの洞窟」にもまだ行けないような状態でしたし、トロッコもなく不便でした。 一つの部屋のすべてのバンドルが解放されると、ご褒美に「壊れたトロッコ」を「トロッコ」に修理してくれたり、バスが動くようになったりします。

🤝 島全体に隠されたゴールデンウォルナットを追加した。 普通にやってれば2年目夏くらいまでかかる内容です。 0アプデ内容を翻訳したものを紹介していきます。

8
2つのリングを1つに組み合わせる機能が追加された。