前田 敦子 文春 写真。 前田敦子が夫・勝地涼にブチ切れ?路上での激怒写真が衝撃と話題に...

🙂 なぜか不機嫌な表情の前田は、一度は車イスに座るも立ち上がり、猛ダッシュして転倒。

14
「勝地は仲のいい小栗旬(38)を目標とし、自分も俳優に本腰を入れたいと思っていた。 当然ながら前田は大きなショックを受けた。

👇 だが皮肉にも、仕事が増えるにつれ、勝地との溝は深まっていったという。 駆け寄る勝地に怒鳴り声を上げた。

勝地涼さんは、役者以外にも歌手や声優としても活動しています。

🐾 2月7日の「文春オンライン」が、離婚協議入りしたと一部で伝えられている前田敦子と勝地涼夫妻に関する記事を掲載した。

うちに帰りたくない」 その頃、「週刊文春」は前田が自宅近くの路上で、長男を抱いた勝地を涙目で睨みつけ一喝する姿を捉えている。 渋々再び座るも、話しかける勝地を無視。

😂 怒りの理由は不明ながら、その表情から修羅場であることは明らかで、不穏な空気が漂っている。

19
でも、旦那さんの話はまったく聞かなくなったので、もしかしたら、あまりうまくいっていなかったのかも……」 では、前田・勝地夫婦の今後はどうなってしまうのか。

🐲 出産後は『育児は大変』『子供は可愛い』などと普通のお母さんがするような話をしていましたよ。 互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったという。 2月の連ドラ「伝説のお母さん」(NHK)では主役に抜擢された。

8
20年2月スタートの連ドラ「伝説のお母さん」(NHK)主演で本格復帰。

☣ 「事務所からコメントは出させないって言われちゃって~」 周囲にそう愚痴るのは元AKB48の前田敦子(29)。 「『全部自分でしなきゃいけないのは大変だけど、子どものためにも頑張ります』と話していました。 (略)他には、誰の窓口もしていません。

2
「勝地さんが敦子さんに『仕事のときに子どもをお義母さんに預けられる』と、同じマンションに住むことを提案したのです」(同前) 前田は「私の母みたいな母親になりたい」というほどの母親好き。 当時、前田は『主人が同じ職業で、協力的なのはとてもありがたいです』とノロけていたのだが……」(芸能関係者) 「彼女といるとケンカになる。

☏ 「俳優が家族と住む自宅とは別に仕事部屋を借りているケースは珍しくありません。 「文春」の衝撃的な一枚に、ネット上では前田敦子を心配する声が多く上がっている。

5
勝地とは共演者として出会い、18年7月に結婚。 これまでに、歌舞伎俳優の尾上松也や、スタイリストとの交際報道もありましたが、破局が伝えられるたびに『前田の性格がきついために続かないのでは?』とマスコミの間でウワサされることも。