横須賀 けんか。 横須賀 けんか

🤘 コメント欄に、日本は物騒になったと言う人が居ました。 横須賀市:通称黒服通りでの殺人事件概要 事件が起きたのは、2019年12月3日(火)の早朝、午前4時半ごろのこと。 事件が起きた時間が、朝の4時半ごろという事からも、キャバクラなどの飲食店従業員とお客の揉め事だった可能性も考えられそうですね。

詳細や続報がありましたらお伝えしていきます。 先述にもありますように現場は京急横須賀中央駅近くの飲食店が立ち並ぶ繁華街ということから、半グレとか、暴力団などが絡んでいる可能性も否定できないですよね。

🙂 7、8人の方が、男2人の方を蹴っている」と通行人の男性から110番通報があった。 横須賀市黒服通り殺人!昆野和明と望月陽介ら7人逮捕で画像は?鈴木翔さん殺害の犯行動機は、、 ベンガルところに警官が集まって何かしている。

12
横須賀署によると、死亡した男性の友人で、一緒にいた横須賀市の会社役員男性(28)も顔に軽傷を負った。

👍 どうやら駐車場で男性2人vs7~8人でケンカしていたようです。

暴行していたという7、8人は現場から逃走しており、行方を追っている。

🔥 「友人ときのうの夜から飲んでいた。 ただ、どうしても多勢に無勢なので、男性2人側が一方的に蹴られていた可能性が高そうですね。

1
時間貸しの駐車場。 住所が「横須賀市若松町1-10」と報道されていたので、こちらのコインパーキングだと思われます。

😩 2019年12月3日午前4時30分ごろ、神奈川県横須賀市若松町の通称黒服通りの駐車場で複数人がケンカしているのを通行人が目撃して110番通報がありました。 鑑識がいて……パーキングの中みたいだよ。 暴行の理由や原因は? 現在、暴行の理由や原因については、何も詳細が分かっていない状態です。

1
ご冥福をお祈りします。 報道された内容がこちら 報道された内容がこちらです。

🖖 犯人グループの中には黒っぽいスーツを着ていた男が複数いたみたいですね。

現在のところ憶測しかできませんが、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。