バイオ ハザード ds 攻略。 バイオハザード6攻略サイト

😚 奥に見える赤いドアは意味のない部屋なのでスルー。 2体同時に相手にすると危険です。

7
MOを使う。

☯。 苦手な方はこれでゲームを進めて見ましょう。

このゾンビはさっきのより弱いはずです。 しかし、長期間注射を打たなかったため、通常の25倍の速さで老化して、あのような姿になってしまった。

😍 1回階段裏を一周する。 緑x3を2個にしたいところです。

13
とりあえずスタートからクリムゾンヘッドを倒すところまで。

☘ その後さらに移動させて仕掛けを作動させる板の上に置き、 最後の書(下) を入手。

謎を解いて スタークレストを入手。

🤗 本棚の前にある台の上に スクラップブック 96 展望室~棚の上に ベレッタのマガジン 、机の上に インクリボン。 この先に出るゾンビ以外の敵も同じです。

クリスはずっと下。

📞 一発打って離脱の繰り返しで勝てます。 何作かプレイしてこの1をプレイしたという人が多いのでしょうね… 故に、ちょっとした注意が必要です。 , 正面から続いてる床にある電子版のようなものは踏むとダメージを受けるので踏まないようにする, 出区庫でトロッコを押すと木の壁が壊れますが、奥から自爆モールデットがくるのでガードして凌ぐ, 南のスペースにトロッコを押して進めるようにしても自爆モールデットが出現するだけなので意味なし, ラムロッド回復阻害弾を使い、怯ませてからグレネードやショットガンを撃ち込みまくり倒しましょう。

階段上がってすぐと近くにいる通路のゾンビは、噛み付きをしてきません。