ドラクエ ウォーク マジック チャクラム。 【ドラクエウォーク】マジックチャクラムの評価と習得スキル

⚠ アクセサリー合成の効果と理論値。

16
ほしい。

✌ ストーリー攻略には欠かせないスキルなので「いやしのかぜ」が使える武器を入手した時は、しっかり強化をしましょう。

系統ダメアップ&耐性• 棍を装備したときの女性の立ち姿がけっこうすき。 ということで、頑張ってピックアップ回復武器、引こう。

📲 いやしの果汁という全体回復が使えるが、そんなに回復量は多くない。 初訪問1週間以上経過した方のみ投票可 お1人様1票となります。

7
回復がまにあわねー! ということで装備品を見直したところ。 こう見てみるとまだまだ回復武器というのは出ていないんだなぁという印象。

😒 これによりその%分回復量をアップさせることができます。

超ほしいよぉ。

⚒ 他にも棍なので断空なぎはらいなどの攻撃特技も充実している。 バギクロスにマヌーサ、ルカナンも使えるぞ!回復補助攻撃バランスよくこなせる、のかもしれない。 初訪問1週間以上経過した方のみ投票可 お1人様1票となります。

20
回復役が暇なときにすごくよさそう。

😗 しかも時折混乱を回復するという追加効果つき。 いやしのかぜが使えるだけではなく、バイシオンも使える。

4
トワイライトブルーム 新しきピックアップ回復武器(2020年11月時点)。

😊 これも2020年年明けになんとかゲットしたもので、当時は嬉しかった。 当サイトのコンテンツを利用することによって生じた、いかなる不利益も運営者は保障いたしかねます。 転げまわるほどほしい。

おすすめランキング• いやしのかぜとザオラルが使える。