いそまる 動画。 【平成まとめシリーズ】ヒット動画ランキング!!

☏ ブラマヨ吉田のガケっぱち! 【ブラマヨ吉田のガケっぱち! ブラマヨ吉田のガケっぱち! 演者のリアクションは控えめ、というより演者自体存在しないタイプの動画、ごみくずニートの人生さんによる餃子の王将3動画です。 当時の成り上がりのコンセプトはクズライターが成り上がり有名ライターになるというものだったのですが、コンセプト通りトントン拍子に成り上がってしまいました!これだけ人気になったのには様々な要因がありますが、なんといってもいそまるさんのキャラクターが大きかったのではないでしょうか。

12
パチスロ動画界でトップを走り続けている配信チャンネルといえば「スロパチステーション」だ。 一通りの事件を解決し、台を移動する。

😉 本来ならば5連荘目に大量獲得の「 みるきぃあたっく」のチャレンジに突入するが、連荘ゾーンから当選したため4連荘目にチャレンジに突入している。 同氏曰く「今までコイツ(本機)に突っ込んだお金で台が買えちゃう」くらい負けているとのこと。

当時、知名度ではシバターさんといそまるさんでは雲泥の差があり、人気のシバターさんの動画に登場したことが人気のきっかけになったという説があります。

😇 その様子は『【トータルイクリプス】ついに事故った! ……それにしてもこの展開はキツいですね 汗 ……え、もっと再生数が多いパチンコ動画もあるだろって? しかも年齢的にパチスロ動画業界の中でもかなり若い方なので今後が楽しみですね!更なる成り上がりも期待できます!. ブラマヨ吉田のガケっぱち! ご意見、ご感想はこちら!! アプリはandroid iphone共に「スロパチステーション」で検索! 再生数は脅威の1560万再生オーバーです。 『動画』が隆盛を極めた平成という時代。 2020年6月20日19時52分ごろ、「いそまる」がTwitter上で入籍を発表したのだ。

4
出展: 女性人気が凄い! 基本的にパチスロ動画の演者さんのファンはどちらかと言うと男性の方が多いイメージですが、いそまるさんの場合は他の方に比べて女性比率が圧倒的に高いと思われます!若くてイケメン、そして明るく元気でかわいらしい!みんなから愛されるキャラですよね!また、ファン層が比較的若く、特にTwitterのフォロワー数は他の方に比べても群を抜いています!その数なんと 20万人オーバー!!おそらく パチスロ動画業界ではナンバー1のフォロワー数だと思います。

👊 ブラマヨ吉田のガケっぱち! 」 公開:2020年10月26日• 基本的には自分で自分を守る能力に長けていますが、自分の周りに仲間を作る事も得意なので、周りの仲間が自然と守ってくれるという面もあります。

精神と肉体のバランスもいいので精神的に病んだりするタイプではなさそうです。 411「新技・雪だるまBOMB炸裂でヨン様も微笑む!」 公開:2021年1月11日• この時点で3日間のマイナスは8200枚オーバー、驚くべき大負けである。

🖖 」 公開:2020年9月28日• なお、動画ごとに簡単な紹介を入れさせていただきますが、実戦・実践系動画では若干のネタバレも含まれているのでご了承下さい。 基本的には自分を中心に物事を考える傾向にあります。 ホールでの人気機種、派手な出玉が魅せやすい、版権が扱いやすいオリジナルコンテンツ等考えられる理由はいくつかありますが、何よりパチスロ動画というメディアとの相性が良かったのでしょう。

今回の事件は設定変更の恩恵で内部的に連荘ゾーンからスタートしていた、ということだろう。 1媒体の礎を築いてきた人物なのである。

🐝 「よしき」「じゃんじゃん」という仲間を得て、「家スロ企画」においても絶大な支持を集めるスロパチステーションの勢いは加速する予感だが…。 1位発表の前ですが、振り返ると10位から2位までを発表した時点で ミリオンゴッド神々の凱旋動画が6つランクイン。

18
思えばパチンコ・パチスロの遊技環境はずいぶんと親切になりました。

✊ ブラマヨ吉田のガケっぱち! 最新のデータをもとに、どのようなパチンコ・パチスロ動画に人気があるのかをパチ7ライター内で最も動画に詳しいフリをしている私と一緒に振り返ってみましょう。 業界最高峰の人気を誇る「 いそまる」、元黒バラ軍団「よしき」、パチンコ解説に定評のある「じゃんじゃん」である。 遊技機業界が欲しがる若年層?からの支持を欲しいままにする大人気版権アンパンマンとのタイアップ機がここに登場。

17
なにしろ、ホール実戦を始めた頃から1人で同チャンネルを支え、No. ネタにできるくらい人気者になってシバターさんに恩返しした感じですね! いそまるの動画スタイルは? いそまるさんのスロットのスタイルとしては立ち回りなどを重視するよりも1台に突っ込むタイプですね。 409「我が道を行く男、仲本工事 新たな伝説に一同びっくり! 」 公開:2020年11月9日• 動画文化が当たり前となった今後の令和時代、さらなるヒット動画や新たなメディアも生まれかもしれませんね。