ナナフラ 昌平 君。 【ナナフラ】領土戦「大雪の戦い」前日!移動速度と防御力と楯兵と槍と秦と蒙家と覚醒と|キングダムセブンフラッグス

🖕 効果時間は約12秒となっている。 技能も大将技能に勇属性に対する防御力を上昇させる効果が追加され、攻撃力上昇の効果が強化されています。

今後も秦国武将が赤特アタッカーになった場合は、 城壁兵戦で活躍しそうなところがいいですよね。

😎 ステータス詳解 -Lv. 5em;display:inline-block;font-size:12px;font-size:. 信&嬴政はサブ垢ではゲットできたので、 熱はだいぶおさまってはいるんですが、 もちろん本垢でも欲しいです(笑) それでは1発目、いってみます!!! 最初の印は何がでるかな~!? ボロ印ですけど、ここからの確変を期待します! と願っていたら巻物もヤバそう…。 呂不韋が相国となったことにより、丞相の座に就いた。 第10位…(呂氏四柱)昌平君 第9位…(統一への路)贏政 第8位…(燕国大将軍)楽毅 第7位…(元趙国三大天)廉頗 第6位…(呂氏四柱)蒙武 第5位…(統一への路)王騎 第4位…(六将級の武将)王翦 第3位…(武神)龐煖 第2位…(六将級の武将)桓騎 第1位…(飛信隊隊長)信 攻撃速度ランキング 続いては攻撃速度ランキングです。

9
25 ;padding-bottom:env safe-area-inset-bottom ;transition:opacity. セブンフラッグス(ナナフラ)の双星武将・昌平君&蒙武をどこまで狙う? この確定がないプレミアムガシャで 1体を追うのってハードル高いですよね。 支援技能としての必中や大将技能の歩兵に対する攻撃力UP、個人技能の敵の防御力DOWNなどいろいろなバフやデバフが入っているので、どの程度のUP率になるかが楽しみではある。

⚛ また、必中も付与される。

16
王騎は昌平君よりステータス的には勝ったが、技能の効果時間が 15秒縛りなので昌平君と比べると汎用性が低いのが難点だ。 領土戦「大雪の戦い」のポイントを予習 ポイントに行く前に、特攻武将のおさらいをしておきます。

🎇 ということで、33連目のガシャいきまーーーーす! ボロ印からの黒鷹は最高すぎる! これは期待できるかも! 後ろ姿で2体並んでたら双星確定です。

4
沢山あつめて武将を鬼神化させましょう。 同じ呂氏四柱の一人の蒙武とは旧知の仲であるようだが、互いに多く言葉を交わすことはない。

⌚ 防御力も低いし、移動速度も歩兵の平均値ですが、 援武将なのでそこまで大きな影響はなさそうです。 攻撃力もDPSもかなり高めではあるんですが、 両方ともトップ20に入るかどうかってレベルですね。

c-responsive-container-4-3 embed,. p-breadcrumbs-wrapper:last-child,. 意外と大きな攻撃速度バフとして録嗚未や龐煖と組み合わせること可能性もあり得るかもしれない。

😃 75 ;transition:background-color. 攻撃力UPは蒙武軍のみのUPとなっており、135%のUP率となっている。 毎日1回クリアできる「 新生龍道」に必ず挑戦しましょう。 自身の回避力を上昇させる効果も地味に強力です。

2
214• 状態異常耐性は混乱耐性が100%ですね。 でも、まだ一発目なので これから来る可能性もあります。

☯ ということで、今回は双星・昌平君&蒙武のステータス評価と ガシャを軽く引いてみた結果をまとめてみました。 普段の周回クエストから合従戦まで幅広く対応できてしまう 最強クラスの武将です。 ここ最近、移動速度の高い楯兵武将が続いていたんで、意外でした。

14
HPのランキング 最初はHPのランキングです。