👉 まず乾燥用のバッグかぶせます。 火傷などに十分ご注意ください。 自分は面倒でした で、手間を省けるのがこの「 アイロンいら〜ず」 初代のアイロンいら〜ずの購入Review動画も実は挙げています。
12着いた日に使いましたが、他の方が書いているほど、ボタン止めるのもめんどくさくなく、綺麗に仕上がりました。
丁寧にアイロンをかけるほど完璧というわけではありませんが、日々の着用、プライベートで着る分には全く問題なくきれいに仕上がってくれます。
👎 脱水が終わり乾燥開始。 世界はバグに満ちています。 ・床において使用できますがカーテンレールに吊るして使用することもできて便利です。
5購入の参考にされてみてください。 定番のよくある商品のほうが結局使わなかったり~ 笑 大手通販サイトの口コミを私なりにまとめてみました! ・ワイシャツの袖のあたりまでしわが取れます。
購入理由 何と言ってもアイロンを使わずに温風でエアバッグを膨らますことで、シャツのシワを無くすという発想! アイロン掛けという行為自体、学生の頃はそこまで気になりませんでしたが、 いざ社会人生活を続けてみるとどうしても時間に余裕がなくなってきます。
🤙 しかし、この商品が届いてからは日々のアイロンから解放されて楽になりました。 1 洗濯して脱水した乾かしたいシャツやズボンを取り出します。
1ご購入の参考になれば幸いです。 このレビューは参考になりましたか? 家事が1つ減りました。
中身はこのようになっています。
🤝 クリップが4箇所あるため、くつ下2足分は乾燥させることができます。 世の中がバグっているせいで、自分のリラックスタイムが減るとか、ありえなくないですか? たぶん全員が、ARグラスとかかけて生活するようになれば、相手のシャツのシワを視覚補正してパリッとさせて見せる、ぐらいにはなると思うんですが、まだそんな未来は遠そうだし。 クリップがあることで、シャツが引っ張られていい感じです。
4大きいサイズにも対応してほしいですね。
長期で使わないことがある場合は、本体に収納できる邪魔にならずに済みます。
✆ アイロンいらーず2のデメリット ・乾燥バッグに服をかぶせ、ボタンを全て止める必要がある ・送風の音が気になる ・温風だから夏は暑いけれど冬は暖房代わりになる 乾燥バッグに服を着させ、ボタンを全部止めてる間にアイロンかけた方が早いという口コミもありました。 付け根の部分に引っ掛けるところがあり、 エアバッグのゴム部分でしっかり締めることができます。 私は付属のベルト付きフックを使って本体が床につくように設置しましたが、使用例を見ると浮かせても全然OKっぽい。
白シャツだとややシワが目立ちがちでしたが、色付きだったり材質によっては「アイロンいら〜ず」一発で十分着られる状態に。
新型は自立式なのでパーツが増えています。
😀 その他で言うと、 シャツをエアバッグに通すまでが少し手間かな?ということぐらいです。 アイロンいらーず2はズボン用のエアバッグも付属しているので、 ジーンズやスラックスのシワも伸ばせます。 初代は約7,800円ほどで購入できましたが、 「あいろんいら〜ず2」は12,800円とお高めです。
16実際に組み立ててみます。
セミ床置き式で乾かしてみた 本体には、送風と温風モードの切り替えがあるので、まずは送風、連続運転にして、人型を膨らます。
💕 パーツは増えましたが、結構簡単に取り付け出来ました。
15これなら、初代のようにグラつかないし適切に温風が抜けていけそうです。 アイロンいら~ず2で家事の時間を短縮 「アイロンいら~ず2」は洗濯機から取り出した、濡れたシャツやズボンをセットして、電源をONにするだけで乾燥とアイロンがけが終了します。
その上からカバーを本体の溝に合わせてはめ込み、ロック。
🤐 (お詫びの紙が封入されていました) あとは細々とした部品等。 アイロンいらーず2の良いとこと悪いところ アイロンいらーず2のメリットだけじゃなく、デメリットも見てみましょう。
1服に合わせた乾燥バッグが付属 服にピッタリと密着するように作られた乾燥バッグ。
アイロンって部分で比較している人が多いですね~。