デモゴルゴン パーク。 【Dead by Daylight・DbD】デモゴルゴンの過去・元ネタまとめ

👐 黒の心臓 レアリティ:common ・シュレッドの攻撃が外れた時の回復速度が少し上昇する。 生存者の妨害に特化した固有パークなど、なかなか面白そうなキラーですね! 実装時にはまた能力や効果の調整が入ると思いますが わかり次第追記していきます。 真鍮のライター ポータルの影響下にある生存者は目眩まし効果を受ける。

7
ですので、 フックに吊った後の一瞬、発電機を蹴った後の一瞬、発電機を巡回して索敵している一瞬、チェイス中以外のどんな瞬間でも構いません。

👎 監視 進行度が後退している状態のすべての発電機のオーラを白く表示し、それが生存者に食い止められると8秒・12秒・16秒黄色く表示する。

自分的に面白そうだけどどうだろう。 なかなか発電機を蹴る時間がない時には使えるパークかもしれません。

💅 シュレッドのタイミング それぞれ解説していきますね。 対象の呪いのトーテムが破壊されると、上記の効果は失われる。 閉鎖されたポータルの場所はキラーに通知がいく。

17
毎回吊るした後から1台目の発電機の破壊行動のみ有効。

🐾 発電機の修理音の聞こえる範囲が8m広くなる 発電機を蹴った後、その発電機に最初にサバイバーが戻ってきたとき発見できるパークです。 「最後のお楽しみ」はデモゴルゴンのシュレッドと相性が良いので採用しました。 異次元にいるときに現実の生存者を攻撃するとダメージは入らず、生存者はデモゴルから一番遠い場所の異次元に行く。

9
シュレッドは溜め短くても案外飛ぶし、速度があるからな 溜め攻撃では届かない、板倒すまでに間に合わない場面でもシュレッドなら負傷させられることもある そんな時間勝負のちょい溜めをミスった時程悔しい場面も中々ないがな! - 名無しさん 2020-11-10 23:50:43• 1トークンにつき、追跡中の脅威範囲が4メートル減少する。

☏ ポータル破壊中の生存者は忘却状態となり、心音範囲外とみなされる。 それはまさに原始の怒りを持つ解き放たれた存在であり、狩った獲物をバラバラに引き裂きその血肉を一片も残さず貪り食う。 設置直後のポータルは生存者には見えません。

9
吊った後、最初に蹴った発電機の修理進行度を大幅に後退させます。

✆ ピッグにも突進攻撃がありますが、シュレッドの方が突進速度が速いです。 ホーキンス国立研究所:地下施設• 意識して使うことは難しいですが、時々役立つので覚えておきましょう。 もしくは吊ったフック周辺を入念に索敵し、即救助を警戒しましょう。

5
シュレッド中に倒された板に正面衝突した場合、その板を破壊することができますが、その板破壊が結構便利なので板を使われたら積極的に使っていこう。