新鮮 市場 町屋。 荒川区 センターまちや|東京都住宅供給公社

🙌。 他の日には160円前後で販売されているので、土曜日に購入できるのであれば土曜日に購入するのがお得だと思います。 PayPayを利用している方はぜひ試してみてください。

15
あとは高いマグロの柵とかも割引になっているのをよく見かけます。

🖕 そんな方は、休みの日にまとめ買いすることをオススメします。

では今回はここらへんで!. 新鮮市場 町屋店は地域で一二を争う人気スーパーです。 精肉や魚介など半額シールが貼ってあることは珍しくないです。

😇 新型コロナウイルス感染症が拡大してからは入場制限をしているほどです。

今回は私が住んでいる東京の千代田線町屋駅周辺のおすすめスーパーについて紹介していきたいと思います。

🙌 場所は東京メトロ千代田線の本多ビル側の出口を出て、尾竹橋通りを渡ったすぐのところです。

12
たまに買うと、やっぱりいいものを売ってるんだなって感じます。

🤣 バーコードを読み込んでもらうのではないので、利用者側に手間がかかりますが、現金の出し入れがない分慣れれば楽になるかと思います。

一番の欠点は営業時間の短さです。

🙌 何個かオススメしたい商品があるので、実際に買ってきてから新しく記事を書きたいと思います。 閉店時間が早いので、仕事帰りに立ち寄るとほとんど野菜等の商品は品薄になっています。 QRコードをアプリで読み込んで、自分で金額を入力して決済をするタイプです。

6
市場というだけあって、 『野菜』『魚介類』『お肉類』がオススメです! 余談ですが、冬の時期になるとサメの切り身なるものが売っており、昨年からずっと気になっているものの、買ったことはありません… 食べたことある方がいらっしゃれば、感想を聞いてみたいですw 新鮮市場の欠点 そんな新鮮市場ですが、 欠点もあります。

🤞 5em; overflow: hidden; padding: 0. 町屋駅周辺では一番安く生鮮品を購入できるスーパーであると思います。 その日のうちに売れてしまうので新鮮なんですね。 工事の進み具合によって多少の前後はあるかもしれません。

4
精肉では元値の低い豚肉や鶏肉が割引されることは見たことがなく、割引されているほとんどは元値が高めの牛肉となっています。

♨ 特に、お惣菜コーナーは夕方過ぎから割引シールが貼られており、19時頃には半額シールになっていることが多いと思いますが、種類は少なくなっています。 閉店近くは大幅値引き• 最後までお読みいただきありがとうございました。

新鮮市場とは?? 町屋駅周辺のスーパーは他に、駅から近い『赤札堂』もありますが、赤札堂は全体的に価格設定が高めに設定されています。 結果:総菜は時間で大体決まっている。