ズームイン 放送 事故。 あわや放送事故!関ジャニ・渋谷すばるはなぜ「無愛想」だったのか?

🖐 番組開始当初の新聞コーナーは内容・時間帯によって「新聞ナナメ読み」と「新聞のミカタ」という2種類のコーナー名があったが、2006年4月3日から統一された。 放送時間は拡大されなかった。 読売テレビがその部分で全国放送の中継などを行う場合は、日本テレビへ向けての参加となる。

この改編で本番組から次番組(『』・『』)への飛び乗りが廃止、いずれもオープニングから放送した(山梨放送、北日本放送、福井放送、高知放送は制作『スーパーモーニング』、テレビ大分はフジテレビ制作『とくダネ! 高所からの脱出体験レポートが行われていましたが、その結果、地上約10メートル以上から地上のマットに叩き付けられることになり、9死に一生の大怪我を負いました。

😎 (1993年 - 1996年)• 同年(実質はのサービス放送から)、前日に開局したにて静岡県での放送を開始。

6
本番組の企画(マスコットキャラクター・イベント等)は『ズームイン! 但し、月曜日が休刊日の場合は日曜日の新聞を使用するため、通常通り行われる。

🙄 佐藤良子も本来の担当外曜日に限り代理を務めたことがある)。

19
嘘のような話しだが、このドラマは『 火曜サスペンス劇場 ズームイン朝!殺人事件』というタイトルで、1990年ごろに映像化されている。

🌭 もうちょっとライトかつ、インパクトの大きいところでは リポーターが感電したという事件もある。 KRYはの途中で第1部の「5:30HEADLINE」を放送。 シーズンオフの2009年12月から2010年1月11日までは休止して日本テレビからのコーナーを同時ネットしていた。

12
ピンク色の体毛でズーミンと同じくお腹には「Z」と描かれている(ズーミンはシャープな感じの「Z」だが、チャーミンはふっくらした感じの「Z」である)。

🐝 この時はウィッキーさんの中継を見ていた福留が「あれ、たけしさんじゃないかな」とウィッキーさんに指摘して、それでウィッキーさんも気付いてたけしに絡み始めてコーナー終了となった。 またキャスター担当前後にレギュラー生番組に出演しなくてはいけないキャスターもいる。 月曜 - 金曜まで毎日キーワードを出題し、5つの単語を完成させるというもの。

4
(TOS)• 〜 - 『ズームイン! 2014年11月14日閲覧。

⚓ ズーミンとCCダンス 7時16分頃。 SUPER』ではしばらくの間マスコットは使用されなかった。

しかし、その証拠映像がない、という現状があり、またウィキペディアにも記載はされていません。 0% 5位:平野レミがNHKで「チン汁」連呼 視聴者「放送事故」と称賛、話題のツイート1位 9. また辛坊治郎・森武史の両アナウンサーは阪神の応援ソング「」を出版し、阪神のコーナー中は森が当番でかつ前日の試合で阪神が勝利した場合にBGMに「負ける気せんね」 を、阪神が負けた場合はカップリングの「ハイハイ敗! 0% 8位:苗山事件(NHKで放送中電話でインタビューしていた苗山さんの音声が途中で途切れ、復活したときには別人のような声になっていた) 7. ) 2009年4月から始まった特集コーナー。