さとみ ツイッター。 さとみくん

⚠。 あなたの幸せを心から願っています。

13
色紙苦手でもうグダグダなんですが。 ぜひ今後もさとみくんの活躍を YouTube で見ていきたいです! さとみくんの YouTube の実況は? さとみくん自身はすとぷりの中で最年少だけあってトークも軽快ですごく上手いんです。

😆 七ヶ所縫いー。 新年 現在のイケダ家猫ーズで 今年もよろしくお願いいたします。 そして遠くの中でボケを入れることも忘れないんです。

定番の構図なのかなー。

🤔 なぜなら、過去にエゴサーチをしてしまった経験から、気分が落ちてしまったり傷ついた経験を持っているからです。 鍵つけてないアカウントで偽垢と話したりしてたらさとみくんのブロック対象やミュート対象になりかねないので 推測ですが… そんな垢信じなくていいと思います. ありがとうございました。

この掲示板内にさとみくんの知人であると語る人物が唐突に「 さとみの本名を書き込む」といって書き込まれたのが「つな〇」です。

👎 すとぷり「さとみ」のプロフィール wiki は? 名前 さとみ 本名 非公開 生年月日 1993年2月24日 身長 170cm前後 血液型 AB型 足のサイズ 26cm 出身地 非公開 経歴 「歌ってみた」や 「ゲーム実況」で活躍するすとぷりの「さとみ」さん かっこいい声( イケボ)と、 巧みなトークで、女性視聴者を中心に とても人気があります。 もちろんこのアカウントは偽アカウントです。 現在そのスレッドは確認できませんが、 「雑談たぬき」では、 さとみのことを「 ツナ」や「 ツナみ」と呼んでいます。

10
お楽しみに。

🤗 さとみくんの彼女はいるの? 現在分かっている情報の中では2016年にはさとみくん本人が一人でクリスマスイルミネーションに入ってると発言していたそうなんです。

一か月かけてやっとこ連れて行った病院で 検査してもらっても異常はなく アレルギー?と言われつつ でも触れないからとても度々病院に お連れすることは叶わず 一年してようやくもう一度連れていけるかも! と喜んでいた矢先でした。

🌭 11月8日に投稿してるから23日振りじゃんー。

こちらの画像をご覧ください。 VTuber「大河ユウ」としても活動を行っている とのことでした。