2 ちゃんねる ニュース 速報。 ニュース速報+2ちゃんねる

☮ しかし、人種などの繊細な問題をオープンに語る習慣のない日本では、 この広告が激しい議論を呼んでいる。

6
106スレ バードカフェお粗末おせち問題 12位 2015年. また、ナイキ製品をボイコットすると脅すSNSユーザーも出てきている。

😭 あるユーザーは、「まるで日本中にこういう差別があるとでも言いたげだ」と不満をあらわにした。 このツイートに様々な憶測が飛び「ガキの使い出演後、当分は共演がない」なのか「ガキの使いそのものの出現がない」なのか、 「ガキの使いは出演はしたが丸々カットされたのか」などこのツイートだけでは判断できない部分もある。 アジア人は綺麗好きなのも大概にしとけ。

18
予言の発端は、マヤ文明において用いられていた約5200年(=13バクトゥン)にも及ぶ長期暦、 すなわちカレンダーが、2012年12月21日から23日の間で終わっているということ。 ボトル絞ればいいだけだ。

🙏 なぜ日本人は怒っているのか 日本人とアメリカ人の両親を持つジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏は、 「多くの日本人は、外からやり方を変えろと言われるのが好きではない」と説明する。 また、4万種を超えるマヤ象形文字と20進法を自在に操り、天文学や数学が異常に発達した超文明だったことがわかっている。

ではなぜ、この「マヤの予言」が一部の人々に根強く信じられているのか。

🤣 また、伊吹氏は「国民の要件を定めている法律からすると、皇族方は、人間であられて、そして、大和民族・日本民族の1人であられて、 さらに、日本国と日本国民の統合の象徴というお立場であるが、法律的には日本国民ではあられない」と説明し、 「眞子さまと小室圭さんの結婚等について、結婚は両性の合意であるとか、幸福の追求は基本的な権利であるとかいうことをマスコミがいろいろ書いているが、法的にはちょっと違う」と指摘した。 170スレ 東京五輪組織委、佐野氏のエンブレム原案を公表 6位 2010年. 皆様、長い間、お世話になりました。 現在、私たちが日々使っている暦は、西暦と呼ばれるグレゴリオ暦で、1年を365. : クェーサー 東京都 afa3NjUP0 2020-12-03 20:36:57 自民党の伊吹元衆議院議長が秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が延期されてきた小室圭さんに対し、国民への説明責任を果たすよう異例の苦言を呈した。

14
かっけーけど必要ない。 この「マヤの予言」のXデーがいよいよ目前に迫ってきた。

👏 自分を。 それに先だって、ダウンタウンの松本人志さんがこの件に関してツイートした。

新管理者は転載禁止を認める方向だったため、板上の投票スレッドで名前欄に転載禁止を明記するかどうか住人に聞いたところ、転載禁止の明記が賛成多数だったため、変更された。

📲 紀元前400年頃から16世紀にかけて、メキシコ南東部を中心に存在した古代文明のひとつであるマヤは、 大文明が誕生する必要3条件といわれる「大河」「車輪の発明」「金属(鉄の使用)」をひとつも持たずに繁栄した。 The Future Isn't Waiting (未来は待ってくれない)」 というタイトルのこの広告では、人種や民族などで複数のルーツを持つ3人の若いサッカー選手が 「実体験」を語っている。 中には、外国企業が介入すべき問題ではないという意見もある。

プラスティックを無駄にするな。 「ニュース女子」問題に関しては、司会をつとめる東京新聞・論説副主幹の長谷川幸洋さんに謝罪を求める有志が大々的に記者会見を開くなどして波紋がひろがっている。