レンタカー 乗り捨て。 【トヨタレンタカー】乗り捨て料金はいくらで無料はある?距離でも変わるのか?

👇 Information• 片道だけ車を複数人で使いたいとお考えの際は、ぜひ検討してみてください。 そんなときは、以下のポイントに注目して選びましょう。

19
(「愛の手帳」等)• 一方、格安レンタカーは長期間、非常に安いレンタル料金で利用可能。

🙏 しかし、チャイルドシートはレンタルすることが出来ないのでご注意ください。 車好きな人なら車種にも注目しましょう。 【ポイント貯めたい方必見! 」 自分の予定やいろいろな目的に合わせて、都合の良い店舗に返せる片道レンタカーです。

借りる営業所と返却する営業所の距離やエリアによって料金が加算されますので、利用前に必ずチェックしておきましょう。 最も安いのは トヨタでした。

❤ 貸出は48時間まで可能です。

20
1 北海道と、本州、四国、九州間。

👋 20km以内なので乗り捨て手数料は無料となっています。

以下が乗り捨て手数料です。

😚 乗り捨てに対応していても、利用できないエリアがあったり、利用できない車種がある場合もあるので、使う前に調べてから使いましょう。 このサービスを利用すれば、レンタルした車を借りた営業所とは異なる営業所に返却できます。 セダン (M-2〜M-5クラス:アクセラ、アテンザ、クラウンなど)• 契約時に返却する店舗を指定することになるため、都合のよい場所をあらかじめ検討しておく必要があります。

16
どこが最安値なのかって、調べるの結構面倒よね。 タイムズカーレンタルなら20km以内無料! 有名な では、乗り捨て手数料が20kmまで無料です。

🐝 レンタカーの乗り捨てサービスオプション料金は、レンタカー会社によって異なります。 あまりにもありすぎて、調べているだけで疲れてきちゃったり(苦笑) 実は、レンタカーにも一括査定と言うサービスがあるのをご存知ですか? 希望車種やスケジュールを入力すると、オススメのレンタカーを教えてくれるんです。 また、旅行先でさらに別の目的地に行きたい時に片道だけ利用するということも出来ます。

10
ワンウェイ・レンタル ニッポンレンタカーにはワンウェイ・レンタルというサービスがあります。 フェリー料金などは別途発生します。