グラブル 堅守武器。 ドラゴニックウェポンについてのまとめ

✔ イベント武器で取れる武器としてはかなり優秀なほうかと。 リミ武器が揃うまでの技巧軸の繋ぎや、HP確保手段として編成候補。 火力を重視する場合は入りづらいが、HP確保手段として選択肢になる。

17
ただし、背水の防御版である堅守との相性は良くはない。

⚒ 特筆すべきはやはり堅守。 ハデス編成を使ってると、特にそれを感じますね。

14
なので捉え方によっては「同じ武器をいくつも用意しなくて済む」ようになりました。

🖕 6となります。 超高級堅守 石油 堅守によるダメージ軽減 両面1本2本3本 両面で堅守編成時の防御力upとダメージ割合 片面1本2本3本 片面で堅守編成時の防御力upとダメージ割合。 インドラリムが強すぎる。

1
火 ドラゴニックハープ 楽器 無料杉玉。

🤫 ゲイボルグ 石油武器実装当初はこの武器が結構強くて取得した人も多いはず。 一振など刀武器の数を用意できる場合は編成に組み込んでいきたい。 デバフの成功率を上げつつ、デバフ数に応じて「剣&短剣キャラのダメ上限がUP」します。

12
結局カットやギミック解除次第なのでドラゴニックだからどうということはない。

😆 HPが減るというデメリットはありますが、前よりはHPも盛りやすくなりましたからね。 けど弓・・・・。

属性軽減について 防御力upとは別枠の被ダメ軽減となる。 ヘラクレス 独自スキルはダメージアビリティを2回発動するというもの。

🖖 プークスクス• 闇パは最近、追撃を付与できるキャラも増えてるので複数のボスだと貢献度がかなり稼ぎやすくなります。 。 被ダメが痛いボスと戦うときは、1本はあると嬉しいですよ。

5
既に所持している場合はHPを確保したい高難易度マルチ等で編成候補となるが、 代用武器も多くサプチケやムーン交換での取得優先度は低い。 六竜)V2マジクソコンテンツ。

🤙 一期一振の方が4凸優先度は高いが、 状況次第で理想編成に入るため、無理なく作成できるなら4凸しておきたい武器。 HPを確保したい場面で攻刃と守護を兼ねた枠として編成候補。

作成優先度は高。