異 世界 に 救世主 として 喚 ばれ まし た が アラサー に は 無理 なので。 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

🤜 「神」は何でも願いを叶える事と引き替えに、「救世主」として異世界に安定をもたらすよう言ってくるのだけど…。 クリックが励みになりますので宜しくお願いします。 あらかじめご了承ください。

また、送料・手数料についてはリンク先の各ページにてご確認ください。

☝【内容情報】(出版社より) 救世主だとバレたら嫌われる… 異世界へ転移させられてしまったアラサー女子のツキナは、「神」からもらったハイスペックな能力で、理想のブックカフェを開店。 クリックが励みなりますので宜しくお願いします。

19
その時ツキナは? 更に、お互いを意識し出したツキナとイルの関係にも変化が訪れます。

👆 ぜひご一読ください!. そんな中、城に住む「救世主」の少女が、ある大事件を引き起こしーー! あらかじめご了承ください。

アラサー女子のツキナは、「神」と自称する球体により、異世界へ喚ばれてしまった。 。

♥ ランキングに登録しています。 【編集担当からのおすすめ情報】 大人気異世界ラブライフ、待望の第2巻では、大波乱が巻き起こります。

価格表記についてはをご参照ください。 異世界漫画 漫画を楽しむならDMMで決まり!! 無料試し読みがあるから購入の参考になりますよ!! タイトル数やジャンルが豊富だからお気に入りが必ず見つかります!! PC・スマホ・タブレットに対応した人気漫画を高画質・格安でダウンロード販売!! 本日のおすすめ異世界漫画10作品 漫画DXがおススメする人気漫画!! 異世界漫画 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。

🤩。

⚑。 。 。

。 。

☭。 。

4
。 。

🖐。 。 。

9