オギャ 子 ヲチ 86。 【腐った味噌汁コソダテフル】オギャ子(旧ちゅいママ)ヲチ86【朝食は味噌汁とスティックパンと納豆】

🖖 netからのレス数が1000に到達しました。 子供が小学生と幼稚園なら、まだなんぼでもブログネタがあると思うんだけどね。

11
sayaのパーカー紹介記事を書いてる。 ポッと出の奴が 「こうしたら? 楽天のポイントでお得に買えますよ感をより出したいだけ。

⚠ 後ろに抜く感じがよくやってるけどだらしないよ。 したくてしたくて仕方ないんだね。 総レス数 1003 264 KB. net 誰もいない家って、鍵かけてないの? ケチなオギャ子が合鍵作って子供らに待たせてるとは思わないけど。

9
【コソダテフルよりオギャ子フル】オギャ子 旧ちゅいママ ヲチ84【ブラは4ヶ月洗わない】 スレ立て宣言後に一つでも何か書き込みがないと連投エラーで書き込めないので宣言なしで立てました。 100 : 前にファンに声かけられたのがよっぽど嬉しかったんじゃない? みんなーカフェでオギャが仕事してたら遠慮なくどんどん声かけてーってとこ?. 藍子さんちの子どもたちは安心して帰れる場所があればーなんて思ってるわけないじゃん。

😇 プロのライターが聞いて呆れるわ 58 : ほんとだ てことはダイエット前後の写真も勝手に相手のブログから引っ張ってきて載せてるってこと? ネットにある画像は有料以外はすべて無断使用して問題ないとか本気で思ってそう 59 : ええ~マジか… 凄い人だね 60 : えええええ、あそこまでガッツリ載せてるってことはさすがのさすがに許可貰ってるんだと思ってたわ… 61 : ええ…、無断転載上等のまとめアフィサイトって最悪の部類なんだけど もしかして「教えてもらいました」っていうのもブログ記事を見て一方的に教わっただけ? これわざと誤解させるような書き方してるでしょ 非常識なのは知ってたけど、ガチで炎上学生と同レベルの人なんだね 62 : もなさん怒っていいとこー!でも、宣伝になるなら怒らないんだろうなぁ。 髪いじってる口元、失礼だけどだめだわ。

16
14 : 更新来てたから魚拓で読もうと思って、この抜粋見てウワッてなったわ…… ブログでこんな宣言されるって普通にいやだよ、夫婦生活強要されてるみたいじゃん 15 : 茶がジャージャーってもうほんとキモすぎる!ヴォエー なんでわざわざブログに書くの?? あいこさんがコンビニ我慢や運動なんて続くわけない またいつもの屁理屈言い訳で三日坊主にすらならないでしょ 16 : 茶がジャージャーのくだりってやっぱりそうだよね… 子育てブログで書く内容じゃないし、夏休み明けなのに子供の事書かない子育てブログって何なん 17 : この人は育児ブログはアメブロでダイエットはリンクで別ブログって住み分けしているよね 本当に育児関係ないなら住み分けるかカテ移動してほしい身内に甘すぎるよね運営も アメのアカウントがないと移動のお願いとか運営に言えないのかな? 18 : 仮に痩せたとしてお茶復活したら書くのかな… 19 : あの目がいっちゃってるイラストがダブルピースして「お茶復活しましたぁー!!ピーウィッ!!」って言うのか………… 20 : それも怖いね、子供も見てることになってる 見てないかもしれないけど 身バレしていて、身内も多分四角の職場の人も知ってるだろうブログに ついにお茶しましたーーー!とか書くのかね 下ネタだらけだけどちゅんたんもうすぐ思春期で周りもスマホ持ち始めるだろうに 何を書いてるんだと 21 : 他の人も言ってるけどねこおやじさんはちゃんとダイエットは別ブログでやってるよ、藍子さんと同列で語らないでほしいな まだ読んでないけどお茶ジャージャーのくだり、さすがにキモいよ藍子さん 22 : なんかのせられて煽てられてお金も入ってきて…って感じなんだろうけど、あまりにも躁状態すぎて怖いよ 今までも書いていい事と悪いことわからない人だったけど 子供が将来見ても構わないブログってのはどこ行ったんだ 別に性の話すんなってことでもないけど、こんな下品でキモイ事よく書けるわ 23 : ゆいたん宿題終わったのかな? 学用品補充してもらってるかな? ちゃんとしたもの食べてるかな? 読者が気になるのはそういう子育てネタなのにね。

👊 【痩せた人からの声】をまとめてみた!これやったら全部痩せるんじゃね? 信者の教えたがりにのった教えたがり発動だね。 68000円。 - 2019年• ズルズル階段掃除して帰るんだろーねー。

7
叩くような記事じゃない時までわざわざ叩かないよ、ここの人は。 44 : でも、おぎゃ妹も、他人から注意されるほどだったよね いくら特性ありとはいえ、姉妹揃って、親しき仲にも礼儀ありを注意されるってどうなんだと思うよ 45 : ばばさまが育てたんじゃないのかもね。

💅 すぐ壊れると分かってて使わないといけない、この悔しさ。 とんでもなく汚そう パックスナチュロン好きだわ? 四角の髪型何あれ、自分で切ってる? 1003 : 2ch. net 美容院が黒いタオルなのは客商売、お客さんの目があるからだよ。

15
こどもネタ書こうと思ったって言うけど結局は自分か。

😔 何年か前に似たような話があったわ。 net >977 スレ立ておつです。

6
ママ友に置き去りにされた事件思い出したわ。