⚔ 距離に合わせた武器を使う 敵との距離によって武器を使い分けて戦うようにしましょう。 建築偏 Fortniteの一番重要な要素は建築です。 鹿さんがお出迎えをしてくれます。
効率よく実践練習を積むには待ち時間を効果的に使う ポイントは待ち時間に動画編集を行うことと、初動の撃ち合いが終わったら離脱すること、です。 到底たどり着けそうにない領域です。
1週間やった結果 なんていうか、1週間やっただけでポンポンとビクロイが取れるようになった!みたいな劇的な変化はありませんでした。
😃 すでに何年も前からシューターゲームをプレイしている• 一つずつ紹介します。 降下して速攻で50人位まで減る上級者タイム バトルバスの待ち時間は最適なエイム練習時間 スイッチもネット回線や読み込み速度次第では、バトルバスの待合広場で、撃ち合い練習ができます。 撃たれたら即壁を建築 敵の方向がわからないなら ぐるっと視点を回しながら四方に素早く壁を建築します。
ジャンプショット(ジャンプして眼下の敵を撃つ)• クレー射撃場とは、現実世界のそれと同じで、機械を動作させますとクレー(何回かに1回はアヒルw)が飛び、それを的にできるというものです。 練習方法はこうです。
初心者のころから今になるまで建築で意識したこと、練習したことをまとめました。
🙏 武器と武器の切り替え撃ち• 名前に「Box Fight Practice Map」とあるように、ボックスファイトはもちろんのこと普通の対面などの練習にもなります。 わずかな時間も無駄にしないようにします。 まずはマッチをたくさんプレイする練習 とにかくたくさんプレイすれば上手くなるだろう!!!!!(今思えば高慢でした)とたくさんプレイすることに。
その時の環境武器、強い立ち回り、建築資材がおいしい場所、などなどカットされていない試合を通しで見たほうが気づきが多いです。 バトル(武器確保)=武器を確保しつつ索敵• 慣れてきたら、ツルハシを振り下ろすごとにジャンプするなど「止まって撃たない」という、実践さながらの動きも加えて練習します。
低空ジャンパテク 【小ネタ】ジャンプパッドの上に階段を建築して、ジャンプパッドを使えば低空飛行ができます。
📲まとめ 結局、いろいろやってみましたが闇雲にたくさんマッチを重ねるよりも、(もちろんマッチも大事だけれども)基礎練習を重ねて指と目と頭が動きを覚えないと切迫した状況で使えるようにならないことがわかりました。 建築ボタンを無意識で動かせるようになる 練習してみて一番よかったのが、建築が直感でできるように(自由にではない)なったことです。
12自分一人だけで完璧にできるようになったら、クリエイティブで敵を配置したりフレンドとプレイして精神的に追い詰めてプレイしてみる。 ですから、エイム練習方法としては、ツルハシで的のマークに照準があったときに、振り下ろすZRボタンを押す、これを繰り返すとなります。
遠距離なのにサブマシンガンを撃っても距離減衰でダメージが出ませんし、近距離ならアサルトライフルよりショットガンのほうが火力が出ます。
🙄 というか初心者はまずカモられて終わります。
15特に階段は編集ミスをしやすいため、ここで反復練習を繰り返して実戦で確実に編集できるようにしておくとグッド! 階段を駆け上がりながらの床と屋根編集+壁 最後は走りながらの床と屋根編集コース。
フレンドといっしょにプレイグラウンドに行き、敵になってもらうのです。
🤝 タイムアタック形式で編集の練習 このコースではスタート前に計測用のタイマーが設置してあります。 自分に合った練習内容でステップアップを目指していきましょう! ではまた ノシ。
12もしくは、家のどこかに隠れるくらいはできるはずです。
自分に最適なコースを見つけ何度も練習しましょう。