マニアック な 趣味。 マニアックで異常だけど面白い?!変な趣味6選!!

☏ でも、こういう話って今も昔も話せる相手がいないんですよね。 今回は、今年6月から公式チャンネル「リュウチューブ」の配信をスタートさせた神木に、その開設のきっかけや注目動画、さらに気になるチャンネル登録者数や企画方法、撮影の裏側について聞いた。 02月15日• com 『トワイライト〜初恋〜』などで有名なアナの場合は、ゲームアプリの「ANGRY BIRDS」らしい。

20
折り紙も日々進化しており、金魚や傘、ランドセルなど立体的な折り紙も登場しています。

❤ やたらと難しそうなイメージがありますが、中毒性があって、一度はまると抜け出せない趣味かもしれません。 ユーザーID: 5657555197• 漫画ならすでに 廃刊になった雑誌に連載されていたあまりメジャーではない1980〜1990年代の作品がおすすめですね。 テニスについて言えば、大会観戦に行き英語で会話できる能力があれば超大スターでもなく、気さくな良い人 たいていの選手はそうです であれば選手本人とだって仲良くなれます。

19
ユーザーID: 2683961776 趣味そのものを損得で考えるのはどうかと思うんですけど トピ主さんが好む「おた」系のものに限らず、 趣味はお金がかかりますよ 釣りなんてスーパーで魚買った方が全然安いし ゴルフは自分で打った球追っかけて行くだけだし でも何かをしている「時間」を楽しむものだから、 お金には代えがたいと思います あと、話題に困るってことですけど、 どんなにメジャーな趣味でも 興味のない人にとってはどーでもいい話題になっちゃうと思います そこはまぁ、聞き上手になったり、 話し上手になったり・・・ってことじゃないかな ちなみに私は40代後半のオバサン ラッパーのライブに行ったりしています (今はコロナでライブはやってませんけど) あんまりメジャーじゃないし、 一般的にはクズ系と言われるラッパーです でも人に話したりしますよ 「えーーー」って言われることもありますけど、 別に気にしません 自分なりの楽しみですから ユーザーID: 2129730918• カテゴリごとの新着相談• 最近だとゲーム実況がメインで、同じゲームの作品でも実況者さんが違えばいろんな実況の仕方があるので延々と見ちゃいます。

✔ あはははは。 皆さん、そういう時はどうしていますか? また、特にマニアな趣味を持っていない方は、こういう人をどう思いますか? ユーザーID: 4204260925 日本に住んでいない欧米人が、 日本の80年代のアイドルが大好きで、 王選手が現役だった頃の日本のプロ野球、千代の富士が横綱だった当時の相撲界、 最近の日本のお笑いブーム、お笑いタレントの話。 トピ主様、欧米人のお友達作れば?? ジャックブラックとか、ベンスティラーとか、ウィルファレルとか、アダムサンドラーとか、そんな感じの人達。

💖 残酷な映画は苦手で見ることができないんですが、毎日一本は必ず見てます。 大抵は、読書や映画鑑賞といったものでしょうか? しかし、世の中とは広いもので、他人にはまったく理解できない趣味を持っている方もいます。

19
02月14日• 採取後は砂鉄を使って実験をしたり、砂鉄スライムを作ったりと遊びに活用できそうですね。 カニエ・ウエストに関しては正直凄く意外だ、彼の鋭い眼差しとカリスマ性、硬派で寡黙、パフォーマンスからは想像しがたいものがある。

💢 それによって自分の位置を確認しようとする。

紙幣追跡 これはマニアックを越えて、聞いたこともないという人が多いのではないでしょうか? 自分が持っているその紙幣の通し番号をサイトに登録して、その紙幣が既に別の人に登録されていた場合、紙幣追跡が可能となるそうです。

☎ 作り上げたマフラーや帽子、手袋などは実生活でも使用することができる優れもの。 02月14日• テニスも、レンドルとかマッケンロー。 ウクレレというとハワイアンなイメージですが、ジャズ・ポップス・クラシック・童謡・アニメ・沖縄民謡など自分の趣味・趣向に合わせた楽曲を選ぶことができる奥深さも魅力な趣味です。

すでにイラストが描かれているので、デッサンが苦手な人にもおすすめの趣味です。 でも今時は「タバコ吸うと肺がん率3倍ですよ!気を付けて!」という注意書きが法律上必須で、デザインを著しく損なっているような気がします。

☭ 例えば洋楽、洋画、テニス、フィギュアスケートなどです。 映画鑑賞 自宅で映画を楽しむなら、場のセッティングにもこだわりたいもの。

20
アクションもの以外にも、アットホーム・ラブストーリー・ファンタジーなどジャンルもさまざま。 気になったグループ、俳優、選手の事を知りたくなり、ラジオや雑誌で情報をGET! その動画で初めて知ったって方も多かったですし、逆に知ってたよって方からは「僕はこの軸が好き」みたいな反応もありました。