チンチン ポテト。 セブンイレブンのレンジだけでサクっとフライドポテト【冷凍食品】

💔 しかしこのセブンイレブンの「レンジでフライドポテト」は商品名にある通り、レンジでチンするだけでした。

9
んーやっぱりレンジだけってポテトがべちゃっとしているんじゃないの?と疑問を抱きます。

👐 ネーミングも、英語で「薄い」を意味する「THIN」から来ているようである。 葛藤の土曜日午後です。

2
ちなみに味付けは なしです。

😙同商品は、大手菓子メーカー『カルビー』から新発売されたスナック菓子。

15
ポテトとくると、焼き鳥か?ということになり、ビヤガーデンモード。 その名も・・・ セブンイレブンの 「レンジでフライドポテト」お値段128円(税込価格138円) お試しいただいた方も多いでしょうか。

💋 (C)まいじつ 女優・川口春奈が出演する『シンポテト』のCMが、「卑猥に聞こえる」とネット上で話題になっている。 CMに反し、商品自体は意外と優秀ですよ」(芸能ライター) 太めのフライドポテトなら〝アレ〟を連想できなくもないが、「シンポテト」は薄切りのポテトチップス。 今回初めて食べてみたんですが、 正直ビビりました! いままでフライドポテトが食べたくなってマクドナルドに行くのはちょっと遠いなーと思ったときにスーパーなどで家で食べようと冷凍のフライドポテトを買ったことがありますが、あれって家で油で揚げなくてはいけないんですよね・・・ フライドポテトが食べたい一心で鍋に油を入れて過熱して温度を測ってとやりますが、正直手間です。

11
詳しくはセブンイレブンの公式サイトをチェックしてみてください。

🙄 紙容器の下のグレーのシートがマイクロウエーブで発熱するので、熱々にカリッと仕上がります。 とにかくレンジでチンしただけでこんなサクッとしたポテトが食べられるなんて感動しました! セブンイレブン冷凍フライドポテトのコンビニ. この冷凍のポテトももちろん油で揚げたものが冷凍されているのですが。 曲中に『チンチン』『チンポ(テト)』が入るという狙ったとしか思えないもので、CMが流れるたび全国の女子学生たちが赤面しました。

やっぱりビール? いやいや、夜までがまん。 美味です。

☏ ツイッターを見ると、 《スィンポテト? これギリだなww》 《川口春奈がCMしてるお菓子、チンポテトかと思った》 《ポテトチップスのCMなんだけど、チンチンチンチン聞こえてくるんだよな》 《もうチンポテトにしか聞こえない》 《かわいい顔してイヤラしいやつだ》 など、戸惑いの声が見られている。

10
「レンジなのにカリカリッ!」です。 しかしこのセリフ、川口が発音良く言おうとし過ぎているためか、「シン」「スィン」よりも「ティン」に聞こえる発音に。