モバマス ヤンデレ ss。 [B!] モバP「絶対監禁なんかされないんだから!」 : モバマス SS

📞 」 P「も、もちろん、アイドルにそんなことさせたいなんて微塵も思ってないぞ!」 ちひろ「へぇ?本当ですかぁ?」ジトー P「ほ、本当です!」 夕美「え、えぇ…。 157• 」のキュート第2弾で、当時ボイスが実装されていたまゆと智絵里が共演。 公式で斯様な設定が為されている以外の3人に関してはと認めるか否かについて議論の余地が残る。

たまに男の子のヤンデレも登場しますが、基本的には女の子です。

☢ でも、好きな子にやってもらうのが一番かな…。

5
事務所を出たのはいいとして…ってうおっ!!」 @下水道 P「イテテテテテ…マンホールが開いてたか?違う…雪歩の掘った穴だ…」 P「ということは雪歩がこの下水道にいるってことか。 また全属性別トップ3が合流して新曲を発表するため、まゆと智絵里は楽曲「 」で3度目の共演を果たした。

🌏 艦これSS、ヤンデレSS、面白いSS、ほか閲覧中注意SS、ちょっと…なSSを集めてます。 しばらくして、やっと私のなかで整理がつきました。 未成年がお酒飲んだら大変だしな。

3
楽曲テーマが「」とだけあって、まさしくヤンデレ属性持ちの2人にはぴったりではないだろうか。

☭ 先に帰ってくれていいよ」 律子「プロデューサー殿は私がいると迷惑ですか?だから先に帰れって言うのですか?」 P「そんなこと無いに決まってるだろって、律子…お前目が変だぞ」 律子「そんなことないですよ」 P「だって光がないというか生気がないというか。 離れる、居なくなる、捨てられる事を非常に恐れます。

そんなときはもばます|デレステ・ポプマスまとめで調べれば世間のPチャンたちが話題にしてる「今の情報」が見つかります。 でもちょっとなんだか怖いぞ?」 森久保「……あ、あの、プロデューサーさん、その、お願いがあるんですが……いいですか……?」ジー P「?……お、おう……」 森久保「もりくぼのことも、ちゃんと、『のの』って、呼んで欲しいんですけど……」ジー P「」 森久保「呼んでくれませんか……そうですか……もりくぼ、いぢけます。

⌚ 前にプロデューサーさんがね、「ヤンデレがいいなぁ」って言ってたのを聞いたんだ。 私も一緒に行ってあげるから、ちゃんと謝ろ?」 P「あぁ…。 またCDデビューやボイス実装を経て、過激な言動は次第に鳴りを潜めていき、いわゆる「狂気系のヤンデレ」とは違った道を歩んでいる。

4
周りを気遣うこともでき、プロデューサー以外のアイドルたちとの関係性も大切にするなど、基本的によくできた人間性であることがうかがい知れる。 関連タグ :重い関連。

😇 いいなぁ…。 。

14
離れるのは関係だけとは限らないのですから…。

📱 全くプロデューサーさんは何をしているんでしょうか…。 あ、そうだ!先輩Pさんのところの水本さんが大胆で…みたいなことをいってたよ!」 藍子「水本さん…、ゆかりちゃんですね!ゆかりちゃんが…大胆…」 二人で顔を見合わせて、そのまま藍子ちゃんのスマートフォンを覗きこむと、そこにはさっきの画像が写っていました。 緒方智絵里 と、まゆと智絵里が第2回以来共に属性別トップ3にランクイン。

」 雪歩『プロデューサ~どこ行きましたか~エレベーターなんて使おうなんて考えないでくださいよ~』 P「くそっさすがに読まれているか」 雪歩『地下は私の庭ですから、プロデューサーがどこにいるかすぐにわかりますぅ』 P「頼むからわかりかねてくれ」 雪歩『プロデューサー、そこの監視カメラ見えますか?私、プロデューサーがどこにいるかわかっちゃいました』 P「くそっ!」 カラカラカラカラカラ P「走ってくるのかよ!!」 雪歩「プロデューサーァッ!!」ガキッィン P「危ない!!」 雪歩「シャベルが抜けなくなっちゃいました…んしょ、んしょっと。 ヤンデレのSSまとめ SSまとめ速報には現在1460件のヤンデレSSまとめがあります。