サードアイ チャクラ。 第6チャクラ(サードアイチャクラ)を色・場所とは?覚醒・活性化する方法を解説

😒 人には7つのチャクラがあります。

サードアイが痛い時は、自身を浄化するのが一番です。 天然石の為、多少のインクリュージョン(内包物)、クラック(亀裂)、傷、欠けがあることがあります。

♻ 瞑想をする 第三の目(サードアイ)を開くために1番効果的な方法とされている瞑想。 いわゆる氣がきく、 という人は、みえるみえないかかわわずサードアイが活性化していることで、相手の気持ちなどを自然と読み取り行動しているのでしょうね。 人の意見に流されずに自分の意見、感情を大切にする習慣をもつことが大切です。

9
そして吐き出していく時は悪い物や 嫌な思い出を吐き出していく イメージで行っていきましょう。 しかし実は夢の中には、人生の中でも重要なヒントや情報が盛り込まれていることも。

😩 サードアイが覚醒すると、相手の考えていることが頭に入ってきたり、遠くにいて聞こえるはずのない人の会話が聞こえるようになるといわれています。 レーズン、黒豆、オリーブ、ブルーベリー、コンブ、わかめ、紫キャベツ、紫玉ねぎ、ひじき・・・などなど。 藍色の物を見たり身に着けると良いでしょう。

20

🖐 そのスクリーンに何かイメージが浮かんできたら、それをあなたの意思で優しくどかしてみてください。 しかし覚醒するまでの期間は人それぞれなので、日常的に取り入れ続けることが非常に重要です。

15
あなたがしっかりとイメージできるのであれば、それは実現可能なことです。

🤞 1日5分でもいいので、早朝に朝日を見ながら瞑想するのもオススメです。 現実に引き寄せたいのであれば、願望の言い方ではなく「言い切る」ことで、そうなった自分を引き寄せることができるからです。

お守りとして活用している場合は、このことを理解したうえで、流水と日光浴による浄化を行うのが望ましいでしょう。

👍 サードアイが開くと丹光が見えるようになるため、通常誰にでも見える光がより強く感じられるのでしょう。 古くからご神体として崇められたり、数々の宗教的儀式に用いられ、人々の意識を高揚させ、和合させることに使われてきました。 これは「ハイヤーセルフ 高次元の存在 」と繋がり重要なメッセージを受けとれます。

目力が強くなる サードアイが覚醒すると、目力が強くなるといわれています。 開眼することで、スピリチュアルな力を使えるようになり、自分の人生の進む道が明らかになっていきます。

✊ サードアイが開くとは、目に見えない世界への理解や、内面の気付きが増えるってことみたいですね。 胡坐をかく必要はなく、椅子に腰かけて背筋を伸ばし、心をリラックスさせて行いましょう。 そこにある暗闇のスクリーンを見つめます。

3
第6チャクラのバランスが良い場合は、自分本来の目標や夢を見つけ、新たな道を切り開いていくことができます。 スマホやパソコン、テレビなどをすべて切って、情報を遮断する日を設けてください。