ジャニーズ 会報 収納。 【ジャニオタ向け】A4の収納棚は無印良品で決定!

✋ 困りましたよねぇ。

10
最近はとんと売ってくれない。

📱 1度目は愛用アイテムの双眼鏡とスワロフスキーうちわについて、2度目は遠征バッグの中身について書かせていただきました。

キャンドゥ、セリア、ダイソーで購入できます。

☭ 先日、とあるブログで会報の収納方法を紹介していた。

1
写真に写り込んでいる先輩の娘さん(当時2歳)も来てくれていたのですが、なぜか山Pこと山下智久くんを見て「パパ~!」と言っていて、先輩に「どこがや!!」と怒られていました。 最後に、JUMPのページはJUMPの段ボール箱、井上瑞稀くんのページは井上瑞稀くんの段ボール箱というふうに分けて入れるだけ。

🤐 けど場所もない、なら縦に伸ばしてしまえ、ってことでこいつ。

16
— るわぐらむ。 1ポケットにわたしは2冊ずつ会報を入れてるので、1冊のファイルに40冊の会報が入る計算です。

👉 それでも、全て私の人生に必要なものであり、愛しくてたまらないものです。 私はV6の部分のみを切り取り、全て 無印良品のファイルで収納しています。 去年のツアーの集合ファイルのビジュ 上の写真のやつ はマッッッジで良すぎてめっちゃ気に入ってる!!!! キスマイファンはさ、キスミントのファイル死ぬほど持ってるでしょ?あれも置き場に困りすぎてるから収納できて嬉しい〜〜!!!! 多分20枚くらい収納できる!!! 他のサンリオキャラも売ってたしぜひジャニヲタ兼サンリオ好きにおすすめ!!! 続いてはシールファイル! シールファイルはジャニヲタ御用達なのでは? 結構収納術タグでも見るし、私も前から使っててクマとペンギン可愛いからってストック用に2つも買いました! これは会報にぴったりのサイズなのです!! 歴代会報ケースと化したシールファイルたち。

6
そこで市販のファイルに助けを求めたところ、会報を収納するのにぴったりなものが販売されていることを知りました。

😊 そん時は収納に困るほどグッズとか無かったから、あんまこのタグに興味は無かったわたし。 収納グッズを部屋に溶け込ませる、生活に溶け込ませてる証拠ですね。

8
そんな彼女たちですが、 実はみんな非ジャニヲタです。 ちょっと窮屈とのことなので、1ポケット1冊ずつが限界そう。

🎇 さらに、TV雑誌には『TVガイドPLUS』『TVガイドPERSON』『TVガイドAlpha』『ザテレビジョンZoom! これだとサイズがぴったりで、きれいに推しGの会報を収納できます。 ジャニヲタ収納術 って数年前流行ったタグあるよね。

今やセリア・3COINSをはじめとする100均はオタクにとってありがたい収納アイテムの宝庫なので、ガンガン活用していきましょう。