🤛 僕はこれで何回も勝っています。
1そして極め付けは 闘化ヴィーナス。 もちろん例外はあるが つまり、神単であることにより、大きくデッキが歪んだり、パワーが落ちることは無さそうだ。
これを踏まえて、HPが24,000程度になりがちなうえ、フィニッシュ力も比較的低くなるためバトル自体が長引く、戦のことを考えてみましょう。
⚔ 今月の超駒も神雷スキルと、今運営に押されに押されまくってる天楔。
1神駒であることを最大限に活かし、デッキとは別の強みを見出すことがこのデッキが成立するかのカギを握っていそうだ。
でもどれも似たようなスキルを持つ駒があるので似たようなレシピは誰でも作れると思います。
💓 もちろん、暗だったり、吸収だったりと不利対面はあるんですけど、暗VS吸収だったり、囁きVS火炎だったりとこんな風にどれも絶対勝てないレベルで不利じゃないので、勝率は結構いいです。
9【オセロニア】納涼について この記事では納涼について解説をします これはレシピです。 神単だからなし得るラファエルによる超アドバンテージこそ、このデッキの真骨頂である。
コンセプト 今回のコンセプトは単純だ。
🖖 そう、実はここまでに登場した駒のほとんどが、 『蘇生によりスキルの再利用が可能な駒』なのだ! ラファエルのスキル【奇跡を導く導魂の風】は1度返された駒を盤面に再び戻すというもの。 特に獄炎は新たなを確立するほど強力であり、アビスも多大なアドバンテージを稼ぐ役割として魔デッキで活躍している。 序盤は「」などの毒に加えて、「」の特殊ダメージスキルでHPを削っていき、中盤以降は「」や「」などのフィニッシャーで大ダメージを与えましょう。
1【納涼】の立ち回りかた 序盤 1〜3 はリッチを辺に置いたりで削っていきます。 「こいつ強い」 「罠回収にも使えるのが優秀」 「サマーブランジェッタには及ばないがめちゃくちゃ強い」 …完全な代替とはいかないが、かなりの高性能駒だ。
納涼は魔デッキなのにHPが高いので初手がめちゃくちゃ強いです。
🔥 流石に召喚駒のコンボによる制圧力は劣るがこちらは毎ターンダメージを与えるため無駄になりづらい。
8完全運だけdreamer これで完全にゲームプランは定まった。 「微妙」 「弱そう」 「」 …まあ、流石にリッチが優秀すぎる為、ここは劣化に見えてしまうかもしれない。
この調整をするだけでかなり釣られにくくなります。
👇 【ゴリ押しされやすい】 速攻龍だったり混合にはゴリ押しされるときついです。 「」などの強化を考えている方は交換しておきましょう。
12闘化素材 闘化素材 必要数. 一見まともに出せる駒が1枚しかない事故に見える初期ハンドだが、なんて事はない 完全に事故ってる。
ちなみに 苦行コロシアムこと昇龍杯で、デッキ調整してたらいつの間にか100勝してた。
😛 その辺神駒なら調整いらずでバトルも長引かせられるのがいい所。 そして、見返してやろう。 さらに他のオーラ毒は魔駒である。
5リザレクションボルト。
しかし今、そんな忘れ去られた蘇ボにより、魔駒の劣化と思われた神のA駒達は新たな輝きを放ち躍動するのだ。
☣ 2倍上昇の呪い囁きコンボ ・ 暗黒デッキに必須級 (竜A) 【必要枚数】100枚 ・無課金では貴重な貫通捕食 ・ 暗黒デッキに必須級 Aランク キャラ おすすめ理由 (神A) 【必要枚数】100枚 ・2ターン2000の強力な回復 ・駒数依存の使いやすいコンボ ・ 回復系を強化したい人におすすめ (神A) 【必要枚数】100枚 ・シンプルで高火力なスキル ・強力な3500のライフバースト ・ ライフバ系を強化したい人におすすめ (魔A) 【必要枚数】100枚 ・進化は強力な時限特殊スキル ・闘化は永続特殊スキルと吸収コンボ ・ 魔デッキの強化におすすめ (魔A) 【必要枚数】100枚 ・シンプルで高火力なスキル ・魔殴りで強いコンボスキル ・ 魔殴り・混合デッキの強化におすすめ (竜A) 【必要枚数】100枚 ・進化は混合デッキでも使えるアタッカー ・闘化は竜単で強力なアタッカー ・ 竜の守護者の闘化素材 (竜A) 【必要枚数】100枚 ・強力な全体火炎スキル持ち ・ 火炎デッキには必須級 (竜A) 【必要枚数】100枚 ・条件が緩い捕食スキル ・コンボのバフ倍率も高い ・ 暗黒デッキの強化におすすめ (竜A) 【必要枚数】100枚 ・1. それはやはり優秀な魔A駒達の存在に他ならないだろう。 では何故、 S駒がほぼ神で構成されているのに、デッキは魔デッキで組まれるのか。 読んでいただきありがとうございます。
対戦ありがとうございました。 実践 何はともあれ、完成したこのデッキでシーズンマッチに潜ってみることにする。
納涼はターン数が多いほど毒の入りがいいのでHPが高いのはかなり強い点だと思います。
⚔ 【安定感】 いろんなデッキタイプに安定して勝てるところです。 シエンティアは進化と闘化、どっちがオススメ? シエンティアは進化が高性能のオーラデバフ、闘化が最強のオーラ毒となっている。
4暗黒は盤面端につけたい駒が多いため恐らく角を取ってくるはず…! お相手はやはり角にジリアン! …舞台は整った。
この時は、まさか自分のデッキが載るとは全く想像もできなかったぜ… しかもメンツの中、トッププレイヤーのデッキとして紹介頂いたのだ! 「重くないか?その称号」 「を書くだけでトッププレイヤーになった男」 「なんだこのおっさん!? 読者感想 」 …とはいえこれまでもこれからもやる事は変わらない。