2020 九紫 火星。 九紫火星の2020年後半の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運

😇 12月の吉方位は、「北」「南西」「北西」。 2020年(令和2年)の九紫火星の運勢の特徴の一つが、他人からの影響で悪い状態を招くのではなく、自らの行動で引き寄せてしまう傾向にあるのです。 金運は、勢いだけでの買い物で後悔をしないように注意しましょう。

8
九紫火星の2月の運勢は吉凶禍福入り混じった月となります。 この注意点だけを守ることが出来れば、運気は良い状態のままを保つことができます。

💅 人に言われてから動き始めるのではなく、「何をすればいいのか」「今、これをしておこう」などと自分で考えて行動してください。 2018年 平成30年 九星気学|九紫火星の2020年の運勢と吉方位・凶方位 九紫火星の2019年の運勢は? おさらい 2019年は、あまり好調とは言えない一年だったのではないでしょうか。 衝動買いにも注意。

日々の吉方位は、 をご覧ください。

😍 昨年は思い通りにいかず、不調に感じていた人も多かったはず。 ただし、人と接する機会が増えるからこそ、自分では気が付かないうちに精神的ストレスを溜めてしまう可能性があります。 人脈は大切なことですが、あなたがお金を失ってまで繋ぐほど金銭を使い切る必要はありません。

19
あなたの魅力が発揮されやすい時期なので、恋人の方からあなたへの愛が強まります。 庚子(かのえね)七赤金星年の今年は、歳破が「南」、五黄殺が「東」、暗剣殺が「西」に巡りこの方位はすべての人の「凶方位」となります。

⌚ 2020年(令和2年)の九紫火星の年間の運勢 総合運 2020年(令和2年)の九紫火星の総合運は、停滞していた運気も回復し、幸せな気分を味わえる年となります。 基本的な性質や、考え方が似ているので気兼ねなく付き合うことができます。 ですから、心に余裕ができた時こそ、慢心にならないように気をつけていきたいですね。

1
以前交際していた人からの問題が再燃し、裁判沙汰となることも出てくるのです。 \全76サイト徹底比較/ 関連する記事• そのぐらいの気持ちで仕事をしている方が、良い結果をもたらせるのです。

☭ 重要な契約や祝い事は避けた方がよい日。 光り輝いていることで幸せを強く感じる九紫火星の方にとっては…ちょっと辛抱が必要となるかも… 運気が低調な一年ですが、決して不運な一年ではありません。

11
そんな2020年の良い運気をさらに良いものにするために、ちょっと気をつけてもらいたいことは、いくら良い運勢だからといって気の緩みすぎは気をつけてもらいたいということです。

💙 そのため、九紫火星の人とは真逆な性格を持っていることが多いでしょう。

1
2020年(令和2年)の九紫火星の運気アップの方法 好きな色を持ち歩く 2020年(令和2年)九紫火星の運気アップ方法は、好きな色を持ち歩くことです。

😀 歳破は、その 年の干支と対面となる干支に付きます。

本当に要るものと要らない物を判断してください。 【 吉方位】• 凶方位は、「北東」「東」「南西」「西」。

🙏 プライベートはもちろん、仕事上のつながりの人との付き合いにも積極的になったほうがいいでしょう。 しかし、今年は言葉に注意が必要な年。 恋愛観もお互い異なりますが、裏を返せば全く違う魅力を持っているということ。

12
昨年にうまくいかなかったことも2020年ではスムーズにいきそうですよ。 この2020年は九紫火星のあなたにとって、人との交流が活発になるので、素敵な異性との出会いやすくなってきます。